SSブログ

Gs3日記2日目 [萌えゲー]

睡眠時間は3時間。ときメモ発売直後はありがち生活パターン。でも連続しては無理。次の日は強制睡眠が発動して6時間とらされます。

・『ときメモGS3』
10月になっても紺野先輩のアイコンはセーブデータに登場せず。

山デートに誘ってみる。遅刻してきた。先輩よく遅れるな~珠美ちゃんの弟だからのんびりやとかかい?

なんとか先輩の好みの服の組み合わせをみつけたが、レパートリーがない。アクセサリのある・なしでごまかせてにやりとする。

11月1日。アイコンが変わりました。花椿さんに。友達アイコンはみよちゃんばかりで花椿さんはほとんど実行してないのになぜ。誕生日 にプレゼント贈ったのとシモンのバイトがまずいのか~しまった…でも花椿アイコン可愛い♪最初ガムテでバンビちゃんの制服について いる猫の毛をペタペタとってあげているのかと思ったわ。採寸ね採寸W

アイコンが変わったと同時に花椿さんのイベントスチルも発生。あらかっこいい…カレン様~!

その後の文化祭で現れたのはみよちゃん、花椿さん、大迫先生…最後こそ紺野先輩で締めたけれど、たんに部活が一緒だからなだけだよ なぁ。ノーマルエンドの香りがぷんぷんするぜ。

ローズクィーンなんてもんがあるのか、なんだかマリみてみたい。ロサギガンティアとかそんなん?余裕があれば目指してみたいのぅ。

文化祭が終わったころ、温水プールの管理人のバイト募集がはじまる。変わったバイトだな~誰か登場するのかしら。気になる…とりあ えず今回はスルー。

そして、花椿さんが遊園地にさそってくれました。しかも男の子もさそってくれると。ライバルキャラじゃないのにそんなこともやって くれるのね~
誰がくるかな、誰がくるかな~♪ルカと設楽先輩がきました。なぜじゃ。

設楽先輩は不機嫌そうに『なんで俺なんだ…』とかいっていました。それはこっちのセリフだよ!

数は少なめとはいえ、ゆかたで花火、ナイトパレード、その他数回のデートをし、生徒会に入っているにもかかわらずなぜこないの紺野 先輩!!

今回はしょうがないので設楽先輩と乗ってみました。メリーゴーランドに。すっごい不機嫌そうでベートーベンみたいになっとる…色さ ま、クリスくんとこれまでの芸術担当キャラはいけたんですけど君はだめですかそうですか。

クリスマスに挨拶にきたのは花椿さんだけでした。紺野先輩、プレゼント交換のときにちらっと会いました。スーツ姿はかっこよかった です。カマっぽいポーズでなくて。

初詣は紺野先輩をさそったが断られました。クリスマスのとき城模型プレゼントして超喜んでいたのにアイツ…、結局花椿さんとみよち ゃんとで行きました。女の友情バリバリです。

1月に入りスチルイベントが起きました。設楽先輩の。だからなぜ…あら、先輩ちょっと可愛い。

2月、バレンタイン。今回のチョコ作り、DSの反応の悪さにむっとすることはなくなったけれどパターンがわかるまではむつかしそう。でも楽しい♪自分の好みでつくったらナチュラルになりました。ナチュラル好きだな、自分。

キュートが好きな先輩とあわせることはできなかったけれど、しょうがないので紺野先輩へ。ほーれ持ってけ~←えらそう

ここでやっとアイコンに紺野先輩登場。これで何とかホワイトデーには間に合った~!

しっかり誕生日は誰からも相手にされませんでしたが、ホワイトデーは無事プレゼントをもらい、そして迎えた新学期。紺野先輩から君ってみんなのおねえちゃんって呼ばれているんだね見たいなことを言われました。ナニソレ?とりあえず、ローズクィーンからは遠いような気がすることだけはわかった。

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

はばがく再々・・・(以下略)入学 [萌えゲー]

いろいろあってリアル女子高生1年さんに手紙書いたりメールもらったりしました。まぁ,パートさんの娘さんに漫画かしたら御礼に絵描いていただいて,その絵がとっても素敵でそれに対してお礼を…なんてやっていただけなんですけどね。

その子に『高校生活、始まったばかりですね!満喫してくださいね♪』みたいなことをエラそうに書いてみました。私も満喫するよ高校生活。ときメモでな(笑)

・『ときメモGS3』
説明書を読む読む。今回ファッションの属性違うのか~しかも数が多い。しかもレベルまで…?めんどくせぇ~日々の服のコーディネートが嫌でスーツしか着ない人間にとってはこういう機能追加はつらいです。いいじゃね~かガワは数着用意してたまにエマールで洗って中のシャツだけ毎日変えとけばよぅ。

タッチも使用変更。ためタッチ!?

とりあえずささっと読み終わったのでゲームスタート。学プリと違い、名前よみ「めぐみ」がすんなり通ってよかった♪今回部屋数多いのう。適当に気に入ったのを選ぶ。

回想シーン、ちびっ子は素人さんかなんか使っているのかしら。なんかこそばゆい気持ちになる。白いほうの王子登場~ラブレボの先生のイメージがあったけれどそれより若い&爽やかな感じだな。

黒い王子の登場シーンでちょっと笑う。声が跡部W今回は最初から小さいころ遊んでたのしっているって関係なのね~タッチみたいな三角関係かいね。←古い

入学式、そういえばこの舞台は1から数年後の羽ばたき学園だったなぁ。あの美声&遠目に小さく見えるシルエットは一鶴おじ様ね…懐かしい。ということはヒムロッチもでるのか。

キャラが次々登場。氷室先生髪型かわってる~!相変わらず面白そうな先生だ。今回はライバル削除&アドバイスくれるショタボーイ削除なのね。とってもスリム化。説明書しっかり読むまではあの担任がアドバイスくれるんかとおもっとったわ。

コマンド選択が可能になったので、占いをみて勉強実行。私の星座&血液型だとかならず勉強が運勢よくなるから大体このコマンドから始まる(笑)

いきなり声がセレストの譲登場。メガネも緑髪&努力型の秀才は個人的にツボなので今回は紺野先輩大本命です。プレイしていたら変わるかなぁ…

ちょっと芸術も増やそうということで芸術コマンド実行していたらスチルイベントが。ピアノを弾いている設楽先輩登場。その後立ち絵になったときに、あれこの人スチルうつり良すぎじゃね?と思いました。なんか立ち絵、顔がむくんでないかと。あぁムッとしていらっしゃったのね(笑)

クラブは生徒会に入りました。紺野先輩を落とす気満々W

さぁ,キャラの情報を入手しよう…というところで女の子コマンドを繰り返すも情報入手の画面にならずあせる。しばらく女の子コマンドを繰り返して電話しなければならないということに気づきました。説明書流し読みの成果です。←ダメすぎ
みよちゃんに電話したらいきなりBGMが消えて静かになったのでビビりました。こえーよ…

そうこうしているうちに体育祭が。競技は一番なれている二人三脚にしました。さ~て誰がくるかな、誰がくるかな~…設楽先輩が来ました。意外。

余裕で1位をとったあとのフォークダンスも設楽→琉夏→紺野の順番。あれ、狙いがずれてる…?

こりゃあかんと紺野先輩をデートに誘ってみました。その前に町で服を購入。属性が何がなんだかよくわからんがピュアになりそうな組み合わせ選んで着てみたらナチュラルになりました。先輩、どうっすか?華麗にスルーされました。ちっ。

タッチモードになったので、じっと見つめてみようと顔のあたりをためタッチしてみたら『ハッキリいってイヤなんだ』といわれました。ちょっwwwキツー!!そこまで拒絶せんでもいいやんけ!!ひょっとしたら、顔のためタッチってじっと見るとかじゃなくてものすごい大接近してみるとかなん?…それだったら確かに仲良くないとイヤかも。だけど年下の娘っこにいうセリフかいな。もっとマイルドにだねぇ~とけちをつける(笑)

適当にステータスをあげつつ浴衣を購入して花火大会も誘ってみる。先輩、ちょっとポーズがカマっぽいす。…このまま紺野先輩大本命でいけるかなぁ。まぁ、エンディングが迎えられるかどうかも怪しいです。たぶん三角関係とかも発生しないだろうな~まぁ最初は赴くままに遊ぶということで。高校生活は満喫しています☆

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

サプリメントと萌え補給 [萌えゲー]

今日も仕事~♪来週の日曜も仕事~♪タダでさえ祝日ないのに休日がつぶれるとちょいと切ないです。まぁ忙しいと燃える方なのでサプリメントと栄養と萌えしっかり補給して乗り切ろうと思います。絶対体調は崩すもんか。コエンザイム!スピルリナ!ケフィア!コラーゲン!毎日欠かさず飲むぜ~!←最後だけお肌の健康用(笑)

・『リアルロデ』
まだまだ萌え補給足りないよ!ということで,一気に遊びました。キースノーマル&グッド,ソマリグッド,ワタル黒ルートグッドをクリア。

キースルート
まさか緑川さんのお声で「お嬢ちゃん」と呼ばれるとはねぇ・・・某炎の守護聖様に呼ばれた時にはただただおかしかったのですが,今回はちょっと喜んでしまっていたのは気のせいではなかったと思います。

夢もいろいろとおいしゅうございました。あんな美声の秘書私も欲しいわ~そしたら1ヶ月無休で働いてやるわい!本ルートもちょっと攻め気味なセリフにゾクゾクしながら楽しみました。ノーマル・グッド分岐が終盤&分かりやすかったのでプレイも快適(笑)

フリートークのマニアックぶりには笑いました。ゲーム内容とはあまり関係なかったけれど楽しそうだわ~

ソマリグッドエンド
初プレイでノーマルみてから4ヶ月。やっとココまでたどり着きました。ワタルの時とは違い,グッドエンディング条件ははっきりしていたので一気にプレイ。

黄の国でのイベントでは,ソマリの性格やそれまでのほのぼのイベント,直前に抱きしめ云々しか言っていなかったので,ルキアやワタルくらいの密着度でお届けされるんだとぼーっと見ていたのですが,コレまでのどのキャラよりも大ゴマでいちゃつかれたときにはちょっと度肝を抜かれてしまいました。もし口にお茶含んでいたら噴いてたわ(笑)

フリートークはすっごい楽しそうでなんちゅうか若いな~と思いました。フリートークで疲れた系やプレイヤーに説教系のトーク聞かされるとガックリしますが,元気イッパイで癒されました。サービスも満点で代永さんへの好感度ますますアップ♪風色サーフも買おうかなぁ・・・

ワタル黒ルートグッド
さすがに全てを最初からするのはつらくなってきたのでソマリと両立で好感度あげてフューラーからやり直して見ました。前はあんなに苦戦したラスボスが2ターンで倒せるようになっていました。さすが13周しただけある。ヒロインのEXPは99999です(笑)フルまであげたのってスターオーシャンくらいしか思い出せないわ・・・

これで残るはナオヤ黒ルートのイベント&ノーマルエンドのみ。
ここまで来たらネタバレもないだろうと限定版についていたイラスト集を見ました。それぞれの夢Verのイメージイラストがありましたが,ナオヤだけズタボロでちょっと胸がキュンときました。改めてスチルを見直すとヒロインとの密着度も他のキャラに比べて低い方だし・・・なぜかナオヤだけノーマルエンドしか残していないし・・・あんなにヒロイン好きな完璧彼氏なのになんて不憫な(ホロホロリ)

ノーマルエンドさえ見ればスチル&イベントコンプできそうですが,絶対にグッドエンドで〆るわ!待ってて!!

タグ:リアルロデ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

すっきり萌えられない [萌えゲー]

仕事でモンモンとしたのでウサ晴らしに電車に乗ってバッセンに行こうとしたけれどやっぱりしんどくてやめました。あぁ,もうちょっと早くにはまっていれば徒歩3分のところにバッセンあったのにな~私が好きになるものって,前に知っていながら見逃していたもの多い気がします。そして気が付いた時には遅すぎる(笑)

・『リアルロデ』
ちょっと甘い言葉が聴きたくなった&今のドラクエの状況では味わえない俺様最強感を味わいたくなったのでW

予定通りアルヴァンドのノーマル&ベストエンドをみました。

アルヴァンド、恥ずかしげもなくかゆくなるような言葉バンバン。あま~い。
ドリームモードもはじめまして~↑(語尾上げ)口調にこねこちゃ~んと甘ったるい言葉がバンバン。あま~い。

だけど展開は非常にしょっぱかったです・・・

シャルロッタ姫が良い子すぎるんじゃよ~緋色の欠片の美鶴ちゃんみたいに可愛いけれどやることえげつなかったり,よくあるお姫様設定のように高ビーでおーっほっほとかだったら,よっしヒロイン負けるなとか思えるんだけれど一途で控えめでぶりっ子ぽくも無茶な天然系でもなくてぶっちゃけ私のタイプです。

せめて,ヒロインが今まではゲームしか目が無くて初めて好きになったのが白の王子で,でもあんな完璧なお姫様がいちゃ勝てないよ・・・みたいな設定ならよっし頑張ってみそ!と思えるのですがあの子ナオヤくんがいるんですもの。タダの同級生だったら萌えれたのに彼氏設定にしないで欲しかったと今回のルートほど思ったことはありませんでした。

ノーマルエンドはバッドみたいなもんだから,ここならシャルロッタ姫との婚礼スチルでもみてヒロインせつなエンドかと思ったら姫泣かせてるし。ホント手をだしてすまんかった~

ベストエンディングを見るために終盤をやりなおしていたのですが、戦いがあまりに早く決着がつくので一度もラブラブパワーMAXを見てないことに気づき魔王戦でアルヴァンドをほめたりしていたのですが,3ターン中,ヒロインをほめてくれたのはナオヤだけでした。ホロリ。

そんな事もあってエンディングスチルは白くてキラキラしていて素敵&アルヴァンドも心の枷が外れて幸せそうでありましたが,プレイヤーだけ枷だらけでした(笑)これもエンディング・イベントをコンプリートするためとはいえつらいわ・・・

タグ:リアルロデ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ピュアに萌えもえ [萌えゲー]

・『ときめもGS2DS』
無事古森エンドをみました。

・・・っかわっえぇ~!!!久々に激萌え&マジときめきです。(意味不明)

キミの~空が青いから~にごりもなくて高い~から~♪

思わず『STAY』のそんな歌詞を口ずさみたくなりました。いや~良かったわ~v

そして真嶋を残してしまったことを激しく後悔(笑)あいつ最初のイベントからむかついたもんなぁ。逆転ときめきはあるのかしら?

まぁまずは女の子エンド埋めていくか~

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コツコツ萌えゲ三昧 [萌えゲー]

長期連休第一日目は出勤となりました。特に予約していたところなどはないので別に良いのですが,趣味に費やす時間が減るのは寂しいです。ゲームしたい~お絵かきしたい~妄想にふけりたい~バッセンいきたい~カラオケいきたい~モスバーガーくいたい~健康ランドいきたい~…願望をひたすらにつぶやいてみました(笑)

・『リアルロデ』
シンのノーマルエンド&ベストエンド制覇。2週間ちまちま遊んでやっと~
今回も選択肢はそんなに迷わなかったです。ノーマルエンドをみるときには,ベストのデータで上書きしちゃうため育成もいい加減にしてしまうのですが,その手を抜くタイミングを少し早くしすぎたくらいです。

ヒロインのLVは92で,全てのステータスは999。ほとんどのボスは1・2ターンで瞬殺状態なので育成なんてもう全部手抜きでも良いのですが,攻略対象もできるだけステータスアップをさせたいと思ってしまうのがヲタ心←意味不明
ヒロインのクリティカルがザコに対してダメージ999だったとき,こえぇ!と思いました。なんだかあのクリティカルモーション「えぐりこむように打つべし」とか「ドラァアー」とかいう掛け声をかけたくなります(笑)

今回初めてみたシンのドリーム,とっても好みでした。いいわ~こういう穏やかな続きはアナタの心の中でてきなストーリー・・・
しかし,ベストエンディングではデラ甘やかしすぎじゃ~と説教してしまいたくなりました。こんなんじゃヒロインがダメなコになってしまいそうな気がするわ・・・ってこんな発想になってしまうから「おばあちゃん」ってあだ名が付くようになるんだな私(汗)

これで攻略も折り返し地点くらいかしら。残りはアルヴァンドノーマル&ベスト→キースノーマル&ベスト→ワタル黒ルートベスト→ソマリベスト→ナオヤ黒ルートノーマル&ベストで見る予定です。ナオヤはノーマル見れば終わりなんだけれど,あれだけ振り続けてノーマルでしめるのはあまりに不憫なので。これから少なくともあと6回は可哀想な姿をみつづけなければならないし(笑)

・『ときめもGS2DS』
3年5月まできました。古森コマンドをひたすら実行していますがイマイチ進展がみられないな~他の男の子にプレゼント上げたりするのってNG行動だったりするのかしら(汗)と不安になっていたらやっとイベント発生。

・・・なんが、ガワイイ(萌)母性本能をくすぐられるわ~!!このままいけばエンディングみられるかなぁ・・・

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

運動&萌えゲー [萌えゲー]

気分転換にバッセンへ。バッティングをキティちゃん相手に40球。ピッチャーゲーム20球。卓球・テニス・ドッジとひととおり。

卓球は9分割で返せたWけれど空振り多くて総合得点が足りず景品ゲットならず。ピッチャーゲームは初めてまともにノーバンで的に当たりました。でもまだ本来のラインから1メートルほど前でて投げていますけれどね(汗)球速は46キロでした。遅い・・・でも記録がでるだけまだ進歩です♪

良い運動をして気合も入ったのでまた頑張ろうと思います。出不精ですが身体を動かすのは楽し。来週はイヤイヤ神戸出張ですが、せっかくなので近辺のバッセンにいってこようと思います。

・『リアルロデ』
ルキアのノーマルエンドを見た後に,ベストエンドを見ました。予定通り♪

黄の国のいちゃつき絵がなんだかとても可愛くて良かったです。設定上はやっぱりナオヤが一番くっつけてあげたいところだけれど,二人一緒にいる絵はルキアが良いな~

イベント全部うまったのでおまけのフリートークを聞きました。はるタンのようなテンションのおもろいトークを聞きながら画面をいじっているとワタルの声優さんのフリートークも聞けるようになっているのに気づきました。

全部のスチルうめなくてもノーマル&ベストエンド見とけばOKだったのか~とさっそくそちらも再生。ワイルドスナッチをやたら使われているトークに笑いました。別に録音時はその単語をそんなにしゃべったわけでもないでしょうに,他にも技名はあるのにあえてそれを選ばれたのがプレイヤーの心を読まれているようで(笑)あぁあぁ使ったさ初回プレイ時はワイルドスナッチを鬼のようにさ!ワタルをみたらワイルドスナッチとしか思いつかないくらいに!

次はシンに行ってみようかな・・・そっけない態度から全然仲良くできなかったので,まだ夢も1度もどんなのかみていないので楽しみです。きっとキャラは違うんだろうな(笑)

タグ:リアルロデ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

酒より身体動かしたい [萌えゲー]

2月も今日で終わりか。早かったなぁ…

昨日は職場の飲み会がありました。交流がド下手な人間は人数多いこういう席は本当につらいのぅ。せっかく人が多いところにでたので帰りにバッセンよって帰りました。22時台は人も少なくて爽快♪パーフェクトピンポンもやって良い得点でたんで景品のお菓子もらったりして満足(笑)なんで、職場の集まりっていうと絶対酒飲むところになるんだろうなぁ。ボーリングやバッセンでも良いのに~と思います。

・『リアルロデ』
初回プレイで思い切りお世話になったワタルの攻略スタート。アイテムが引き継げていたらずっとお世話になっていたでしょう(笑)時間が勿体ないのでもう盗みはしませんが、終盤のボスから手に入れられる「オリハルコン」がいったいどういう効果を持つものなのかは確認してみたいな~

今までは「ワイルドスナッチ」という印象しかなかったのですが(←酷い)、イベント追って行くとなんちゅうか素朴な良い子で非常に好印象。可愛い~

最初にノーマルエンドを見るために、ノーマルとベストの分岐点を予測するのが楽しくなってきました。恋愛フラグを折らないようにしつつ微妙な選択肢を選んで…と。よしノーマルエンドゲット。

そして、ちょっとやりなおしてベストな選択してと。アレ、黄の国でいちゃつかないな…またノーマルエンド!?狙ってノーマルとったわけではなく、もっと別のところで間違っていて当たり前のノーマルエンドだったってことか(涙)

イベントリストみたら,スチル数が多くて驚きました。そしてめちゃくちゃとり逃している…なんだかんだでこのゲームの一押しキャラはワタルなのかしら?

ノーマルエンドはヒロインと一緒に画面から語りかけられているようでなかなか不思議な感覚でした。よーし、私がもう一度最初からやりなおしてお前らを幸せにしてやんよ!!←超偉そう

タグ:リアルロデ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ぬくい一日 [萌えゲー]

今日は本当に暖かい一日でした。いつも11度前後の部屋の温度が18度・・・!寒くないのはありがたいけれど異常気象は問題だよなぁ。

実家に帰る途中にバッセンに立ち寄り40球打ち&テニス30球打ち&ドッジボール15回投げ&投球15球&卓球80球打ちと遊びまくる。まだ筋肉痛は来ない。まだ・・・明日も身体が動くようならまた行って来たいです(笑)

・『リアルロデ』
ディセルートクリア。少しでもはやくコンプできるように、終盤で気になる選択肢をセーブしておいてエンディング2種類みました。やっぱりこの前のソマリのはノーマルだったんだなぁ。

しかしベストなエンディングスチルをみて、ヒロインの幼い感じに驚きました。ディセも若いはずなのに危険な年の差カップルに見えてドキドキ。ルキアと並ぶのが一番合いそうな気がしました。も、もうちょっと大人っぽい外見の方がおいさんは安心してみられるな(汗)

ヒロインはもう初期装備でもボコボコにできるほど強くなっているのに、上から目線のディセ様がおかしゅうございました。育成はヒロインがディセを育ててあげているみたいな気分になってきました。なかなか耐久力が上がらないねぇキミは。←えらそう

今回は前回の黒ルートで1ターンでボコられた兄弟を討ち取ることができました。2人ほど戦闘不能になってしまいましたが。次の周ではもっとコテンパンにのしてあげるわ・・・

タグ:リアルロデ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

クリアそしてクリア [萌えゲー]

祝日は日中眠ってダラダラ。次の日が始まろうかという時間からリアルロデ開始。8時間ぶっ続けでプレイ。そのまま仕事いきました。職場までの道のりは妙にフワフワしてました(笑)

何とか気力で19時まで仕事をして、家に帰ってそのまま布団へGO。目が覚めたらこんな時間。あと1日仕事はあるというのに・・・

・『リアルロデ』
風の国にきたところでやっとセーブデータがソマリに。あまりに変わらないので今回は白・黒ルートが分るようにしただけなのかと思いました。

しかし、風の国の神殿でのボス戦は
・かばってくれた回数:ディセ→2回,ワタル→2回
・ラブラブパワーMAX発動回数:ディセ→2回,ワタル→2回 でした。ソマリとのルートなのに(笑)

ソマリの配置がウルの陣の一番最後尾なのがいかんのかなぁ。だけど主人公の応援効果を満遍なく振りまけるのはこれだよなぁ・・・

ワイルドスナッチに夢中になってやたら戦闘を繰り返していたおかげで、ストーリー上のボス戦は順調だったのですが、黄の洞窟であったかくれボスに1ターンで全滅させられる。全体攻撃でダメージ260超えって・・・これは何週もやってレベル引き継いで倒せってことか。

一気にラスボスまで倒して無事クリア。ソマリと無事エンディングは迎えられたのですがベストではないっぽい。ストーリーよりも自分の好みを重視したのが敗因だと思われます。でもスチルもあったし・・・2回遊べってことなんだろうな(汗)

そのまま2回目スタート。LVは引き継げるけれどアイテムは引き継げないことにショックを受けました。あれだけ苦労してあつめたコアが・・・イマイチ用途の分らないアイテムがぁ・・・(涙) 今度は白ルートにしました。なんだか平和だ。そして王子がこそばゆい(笑)

狙うキャラは現在彼氏のナオヤにしました。たぶんこれが一番精神的に平和。そしてクリア。超特急です。

ナオヤの完璧っぷり&主人公好きっぷりどんだけと思いました。スキの無い男だ・・・言葉の端々から感じられる積極的攻めセリフになんかゾクゾクきました。怖いわ~でも癖になりそう←M

今回はちゃんとハッピーエンド迎えられました。バカップルだ・・・清々しいほどに。変なストレスがないのは良いわ~

白の王子もゲーム上でくっつく予定のお姫さんいるし、狙う時に複雑な気持ちになりそうだなぁ。全力で振り向かせる予定ですが←鬼

次は黒ルートでメインキャラと思われるディセを狙っていこうと思います。主人公もかなり強くなったのでとばしていくぜ!

タグ:リアルロデ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。