SSブログ

運動&萌えゲー [萌えゲー]

気分転換にバッセンへ。バッティングをキティちゃん相手に40球。ピッチャーゲーム20球。卓球・テニス・ドッジとひととおり。

卓球は9分割で返せたWけれど空振り多くて総合得点が足りず景品ゲットならず。ピッチャーゲームは初めてまともにノーバンで的に当たりました。でもまだ本来のラインから1メートルほど前でて投げていますけれどね(汗)球速は46キロでした。遅い・・・でも記録がでるだけまだ進歩です♪

良い運動をして気合も入ったのでまた頑張ろうと思います。出不精ですが身体を動かすのは楽し。来週はイヤイヤ神戸出張ですが、せっかくなので近辺のバッセンにいってこようと思います。

・『リアルロデ』
ルキアのノーマルエンドを見た後に,ベストエンドを見ました。予定通り♪

黄の国のいちゃつき絵がなんだかとても可愛くて良かったです。設定上はやっぱりナオヤが一番くっつけてあげたいところだけれど,二人一緒にいる絵はルキアが良いな~

イベント全部うまったのでおまけのフリートークを聞きました。はるタンのようなテンションのおもろいトークを聞きながら画面をいじっているとワタルの声優さんのフリートークも聞けるようになっているのに気づきました。

全部のスチルうめなくてもノーマル&ベストエンド見とけばOKだったのか~とさっそくそちらも再生。ワイルドスナッチをやたら使われているトークに笑いました。別に録音時はその単語をそんなにしゃべったわけでもないでしょうに,他にも技名はあるのにあえてそれを選ばれたのがプレイヤーの心を読まれているようで(笑)あぁあぁ使ったさ初回プレイ時はワイルドスナッチを鬼のようにさ!ワタルをみたらワイルドスナッチとしか思いつかないくらいに!

次はシンに行ってみようかな・・・そっけない態度から全然仲良くできなかったので,まだ夢も1度もどんなのかみていないので楽しみです。きっとキャラは違うんだろうな(笑)

タグ:リアルロデ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エンディングを目指してクリア×2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。