SSブログ

コツコツ萌えゲ三昧 [萌えゲー]

長期連休第一日目は出勤となりました。特に予約していたところなどはないので別に良いのですが,趣味に費やす時間が減るのは寂しいです。ゲームしたい~お絵かきしたい~妄想にふけりたい~バッセンいきたい~カラオケいきたい~モスバーガーくいたい~健康ランドいきたい~…願望をひたすらにつぶやいてみました(笑)

・『リアルロデ』
シンのノーマルエンド&ベストエンド制覇。2週間ちまちま遊んでやっと~
今回も選択肢はそんなに迷わなかったです。ノーマルエンドをみるときには,ベストのデータで上書きしちゃうため育成もいい加減にしてしまうのですが,その手を抜くタイミングを少し早くしすぎたくらいです。

ヒロインのLVは92で,全てのステータスは999。ほとんどのボスは1・2ターンで瞬殺状態なので育成なんてもう全部手抜きでも良いのですが,攻略対象もできるだけステータスアップをさせたいと思ってしまうのがヲタ心←意味不明
ヒロインのクリティカルがザコに対してダメージ999だったとき,こえぇ!と思いました。なんだかあのクリティカルモーション「えぐりこむように打つべし」とか「ドラァアー」とかいう掛け声をかけたくなります(笑)

今回初めてみたシンのドリーム,とっても好みでした。いいわ~こういう穏やかな続きはアナタの心の中でてきなストーリー・・・
しかし,ベストエンディングではデラ甘やかしすぎじゃ~と説教してしまいたくなりました。こんなんじゃヒロインがダメなコになってしまいそうな気がするわ・・・ってこんな発想になってしまうから「おばあちゃん」ってあだ名が付くようになるんだな私(汗)

これで攻略も折り返し地点くらいかしら。残りはアルヴァンドノーマル&ベスト→キースノーマル&ベスト→ワタル黒ルートベスト→ソマリベスト→ナオヤ黒ルートノーマル&ベストで見る予定です。ナオヤはノーマル見れば終わりなんだけれど,あれだけ振り続けてノーマルでしめるのはあまりに不憫なので。これから少なくともあと6回は可哀想な姿をみつづけなければならないし(笑)

・『ときめもGS2DS』
3年5月まできました。古森コマンドをひたすら実行していますがイマイチ進展がみられないな~他の男の子にプレゼント上げたりするのってNG行動だったりするのかしら(汗)と不安になっていたらやっとイベント発生。

・・・なんが、ガワイイ(萌)母性本能をくすぐられるわ~!!このままいけばエンディングみられるかなぁ・・・

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

挑戦2クリア!ひさびさRPG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。