SSブログ

クリアそしてクリア [萌えゲー]

祝日は日中眠ってダラダラ。次の日が始まろうかという時間からリアルロデ開始。8時間ぶっ続けでプレイ。そのまま仕事いきました。職場までの道のりは妙にフワフワしてました(笑)

何とか気力で19時まで仕事をして、家に帰ってそのまま布団へGO。目が覚めたらこんな時間。あと1日仕事はあるというのに・・・

・『リアルロデ』
風の国にきたところでやっとセーブデータがソマリに。あまりに変わらないので今回は白・黒ルートが分るようにしただけなのかと思いました。

しかし、風の国の神殿でのボス戦は
・かばってくれた回数:ディセ→2回,ワタル→2回
・ラブラブパワーMAX発動回数:ディセ→2回,ワタル→2回 でした。ソマリとのルートなのに(笑)

ソマリの配置がウルの陣の一番最後尾なのがいかんのかなぁ。だけど主人公の応援効果を満遍なく振りまけるのはこれだよなぁ・・・

ワイルドスナッチに夢中になってやたら戦闘を繰り返していたおかげで、ストーリー上のボス戦は順調だったのですが、黄の洞窟であったかくれボスに1ターンで全滅させられる。全体攻撃でダメージ260超えって・・・これは何週もやってレベル引き継いで倒せってことか。

一気にラスボスまで倒して無事クリア。ソマリと無事エンディングは迎えられたのですがベストではないっぽい。ストーリーよりも自分の好みを重視したのが敗因だと思われます。でもスチルもあったし・・・2回遊べってことなんだろうな(汗)

そのまま2回目スタート。LVは引き継げるけれどアイテムは引き継げないことにショックを受けました。あれだけ苦労してあつめたコアが・・・イマイチ用途の分らないアイテムがぁ・・・(涙) 今度は白ルートにしました。なんだか平和だ。そして王子がこそばゆい(笑)

狙うキャラは現在彼氏のナオヤにしました。たぶんこれが一番精神的に平和。そしてクリア。超特急です。

ナオヤの完璧っぷり&主人公好きっぷりどんだけと思いました。スキの無い男だ・・・言葉の端々から感じられる積極的攻めセリフになんかゾクゾクきました。怖いわ~でも癖になりそう←M

今回はちゃんとハッピーエンド迎えられました。バカップルだ・・・清々しいほどに。変なストレスがないのは良いわ~

白の王子もゲーム上でくっつく予定のお姫さんいるし、狙う時に複雑な気持ちになりそうだなぁ。全力で振り向かせる予定ですが←鬼

次は黒ルートでメインキャラと思われるディセを狙っていこうと思います。主人公もかなり強くなったのでとばしていくぜ!

タグ:リアルロデ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒロインポジを奪われるぬくい一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。