SSブログ

ぬくい一日 [萌えゲー]

今日は本当に暖かい一日でした。いつも11度前後の部屋の温度が18度・・・!寒くないのはありがたいけれど異常気象は問題だよなぁ。

実家に帰る途中にバッセンに立ち寄り40球打ち&テニス30球打ち&ドッジボール15回投げ&投球15球&卓球80球打ちと遊びまくる。まだ筋肉痛は来ない。まだ・・・明日も身体が動くようならまた行って来たいです(笑)

・『リアルロデ』
ディセルートクリア。少しでもはやくコンプできるように、終盤で気になる選択肢をセーブしておいてエンディング2種類みました。やっぱりこの前のソマリのはノーマルだったんだなぁ。

しかしベストなエンディングスチルをみて、ヒロインの幼い感じに驚きました。ディセも若いはずなのに危険な年の差カップルに見えてドキドキ。ルキアと並ぶのが一番合いそうな気がしました。も、もうちょっと大人っぽい外見の方がおいさんは安心してみられるな(汗)

ヒロインはもう初期装備でもボコボコにできるほど強くなっているのに、上から目線のディセ様がおかしゅうございました。育成はヒロインがディセを育ててあげているみたいな気分になってきました。なかなか耐久力が上がらないねぇキミは。←えらそう

今回は前回の黒ルートで1ターンでボコられた兄弟を討ち取ることができました。2人ほど戦闘不能になってしまいましたが。次の周ではもっとコテンパンにのしてあげるわ・・・

タグ:リアルロデ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。