SSブログ

酒より身体動かしたい [萌えゲー]

2月も今日で終わりか。早かったなぁ…

昨日は職場の飲み会がありました。交流がド下手な人間は人数多いこういう席は本当につらいのぅ。せっかく人が多いところにでたので帰りにバッセンよって帰りました。22時台は人も少なくて爽快♪パーフェクトピンポンもやって良い得点でたんで景品のお菓子もらったりして満足(笑)なんで、職場の集まりっていうと絶対酒飲むところになるんだろうなぁ。ボーリングやバッセンでも良いのに~と思います。

・『リアルロデ』
初回プレイで思い切りお世話になったワタルの攻略スタート。アイテムが引き継げていたらずっとお世話になっていたでしょう(笑)時間が勿体ないのでもう盗みはしませんが、終盤のボスから手に入れられる「オリハルコン」がいったいどういう効果を持つものなのかは確認してみたいな~

今までは「ワイルドスナッチ」という印象しかなかったのですが(←酷い)、イベント追って行くとなんちゅうか素朴な良い子で非常に好印象。可愛い~

最初にノーマルエンドを見るために、ノーマルとベストの分岐点を予測するのが楽しくなってきました。恋愛フラグを折らないようにしつつ微妙な選択肢を選んで…と。よしノーマルエンドゲット。

そして、ちょっとやりなおしてベストな選択してと。アレ、黄の国でいちゃつかないな…またノーマルエンド!?狙ってノーマルとったわけではなく、もっと別のところで間違っていて当たり前のノーマルエンドだったってことか(涙)

イベントリストみたら,スチル数が多くて驚きました。そしてめちゃくちゃとり逃している…なんだかんだでこのゲームの一押しキャラはワタルなのかしら?

ノーマルエンドはヒロインと一緒に画面から語りかけられているようでなかなか不思議な感覚でした。よーし、私がもう一度最初からやりなおしてお前らを幸せにしてやんよ!!←超偉そう

タグ:リアルロデ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

とも

こんにちは~
私もリアルロデ始めました
恵さんの日記見てプレイしたくなっちゃったんです(笑)
まだ1週目なんですがそこはかとなく誰ともなしのノーマルEDになりそうです
白の王子狙いだったんですがステータスが足りなそうです
ステータス引き継げるのはありがたいですね
しかし現時点でもヒロインめっちゃ強いです(笑)
by とも (2009-02-28 09:33) 

恵

とも様
こんにちは!
ロデの世界にようこそ(笑)
ラブレボをDS版までプレイされているともさんなら、きっとリアルロデも購入リストにいれていらっしゃるだろうな~と思っていました!
ラブレボの方がなんとなくやりガイがあるかな?というのが私の印象ですが、ともさんがどんな感想もたれたか気になります。プレイ日記、楽しみにしております♪
ステータスは、私も初回プレイは大丈夫かいなと思いましたがなんとかなりました。きっと大丈夫だと思います!選択肢さえ間違わなければ・・・
ヒロインは周を重ねるごとに鬼のように強くなりますよ。最初の一撃でボスが昏倒しますW
by (2009-03-01 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。