SSブログ

サプリメントと萌え補給 [萌えゲー]

今日も仕事~♪来週の日曜も仕事~♪タダでさえ祝日ないのに休日がつぶれるとちょいと切ないです。まぁ忙しいと燃える方なのでサプリメントと栄養と萌えしっかり補給して乗り切ろうと思います。絶対体調は崩すもんか。コエンザイム!スピルリナ!ケフィア!コラーゲン!毎日欠かさず飲むぜ~!←最後だけお肌の健康用(笑)

・『リアルロデ』
まだまだ萌え補給足りないよ!ということで,一気に遊びました。キースノーマル&グッド,ソマリグッド,ワタル黒ルートグッドをクリア。

キースルート
まさか緑川さんのお声で「お嬢ちゃん」と呼ばれるとはねぇ・・・某炎の守護聖様に呼ばれた時にはただただおかしかったのですが,今回はちょっと喜んでしまっていたのは気のせいではなかったと思います。

夢もいろいろとおいしゅうございました。あんな美声の秘書私も欲しいわ~そしたら1ヶ月無休で働いてやるわい!本ルートもちょっと攻め気味なセリフにゾクゾクしながら楽しみました。ノーマル・グッド分岐が終盤&分かりやすかったのでプレイも快適(笑)

フリートークのマニアックぶりには笑いました。ゲーム内容とはあまり関係なかったけれど楽しそうだわ~

ソマリグッドエンド
初プレイでノーマルみてから4ヶ月。やっとココまでたどり着きました。ワタルの時とは違い,グッドエンディング条件ははっきりしていたので一気にプレイ。

黄の国でのイベントでは,ソマリの性格やそれまでのほのぼのイベント,直前に抱きしめ云々しか言っていなかったので,ルキアやワタルくらいの密着度でお届けされるんだとぼーっと見ていたのですが,コレまでのどのキャラよりも大ゴマでいちゃつかれたときにはちょっと度肝を抜かれてしまいました。もし口にお茶含んでいたら噴いてたわ(笑)

フリートークはすっごい楽しそうでなんちゅうか若いな~と思いました。フリートークで疲れた系やプレイヤーに説教系のトーク聞かされるとガックリしますが,元気イッパイで癒されました。サービスも満点で代永さんへの好感度ますますアップ♪風色サーフも買おうかなぁ・・・

ワタル黒ルートグッド
さすがに全てを最初からするのはつらくなってきたのでソマリと両立で好感度あげてフューラーからやり直して見ました。前はあんなに苦戦したラスボスが2ターンで倒せるようになっていました。さすが13周しただけある。ヒロインのEXPは99999です(笑)フルまであげたのってスターオーシャンくらいしか思い出せないわ・・・

これで残るはナオヤ黒ルートのイベント&ノーマルエンドのみ。
ここまで来たらネタバレもないだろうと限定版についていたイラスト集を見ました。それぞれの夢Verのイメージイラストがありましたが,ナオヤだけズタボロでちょっと胸がキュンときました。改めてスチルを見直すとヒロインとの密着度も他のキャラに比べて低い方だし・・・なぜかナオヤだけノーマルエンドしか残していないし・・・あんなにヒロイン好きな完璧彼氏なのになんて不憫な(ホロホロリ)

ノーマルエンドさえ見ればスチル&イベントコンプできそうですが,絶対にグッドエンドで〆るわ!待ってて!!

タグ:リアルロデ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。