SSブログ

ゲームも現実も息苦しく重くw [アドベンチャー]

なんか息つく暇なく難題発生。どうなってんのこの世の中は。ギリギリも良いところだ…なんでこんなに崖っぷちな人生を歩まなければならないんじゃろうなぁ。

そんな気分に追い討ちをかけるようにゲームにつまったりしてます(笑)

・『ウィッシュルーム』
Chapter10にて一気につまる。調べる回数制限があるのはあせってパニックになります。息苦しさに耐えられなくなり攻略サイトみる。見てもゲームオーバーになる。何故だ。

ルイス、あんたが助けてくれるんじゃなかったのかよ~新弟子舞うわ・・・助けて。

・『采配のゆくえ』
無事クリア。最後の盛り上がりよかったな。だけど,味方は退却しちゃったらほとんど一回ぽっきりででてこないのに、敵軍はいくら退却させてもしょっちゅう復活するのが気に入らなかったわ・・・返せ~返せウチの好きキャラ~

遊んでいるとやっぱりコレ作っているのカプコンだっけ?と錯覚しそうになりましたが,最後の展開がとっても政子サマぽかったのでやっぱりコーエーだと思いました。作っている部署が違うと思うけどW

思ったよりも暗い最後じゃなかったけれど,お気に入りのくのいっちゃんがどう見ても幸せでなさそうなのが不憫でした。バカ殿がたまちゃんと普通に幸せそうなのがまた・・・(涙)もうちょっとは思い出してあげようよ。あれくらいじゃ全然足りんわ~

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。