SSブログ

ユニットバスで楽しむ [色んなゲームまとめて遊び日記]

最近、泡のお風呂がマイブームです。身体が洗えてついでにお風呂も洗えちゃう!しかもなんかゴージャス気分も味わえてお得な感じ♪狭いユニットバスならお湯もあまりいらず楽しめるし・・・問題はDSが泡で汚れちゃうことくらいかW

これから永くすもうとしているこの部屋の家賃が、妹がすんでいるマンションの駐車場月額と同じと知った時には、あぁこれが格差社会か・・・と遠い目をしてしまったものですが慎ましい生活の中に楽しみを見出していこうと思います♪しかし我ながらネタまみれの人生だなぁ(笑)

・『もっと学プリ』
柳生:スチルはある意味犯罪チック。『月夜の変質者』とかタイトルつけたくなるのぅ。
大石:自分的にあまり萌えないキャラを続けたので、今度は好きなキャラを。以前は休日も制服デートだったはずなのに私服できて驚く。千歳も私服だったけれど、あれは今回追加新キャラだったからだと思っていたわ・・・
既存のキャラも私服あるということは、日吉もあったのか?好感度が足りなかったのかしら。でも日吉はデートの時にもスチルあったから制服のままかも・・・に、二週目をしなくては。でも、VitaminZ のPSPのが届いたのでそれも遊びたい。シレン4も評価高そうなので気になる。Wiiの3を完全に積み状態だけれど。時間がほしいなぁ。

・『ドラクエ9』
ついにすれちがい1000人突破!長かったわ・・・ここまでくるのに色々なことがあったなぁ・・・I can smile at the old days~
最近のWi-fiショッピング、やたら高いものが売られるのでついに1000000ゴールドの貯金が底をつきました。ゴルスラ地図に出稼ぎに。久しぶりだわ~戦闘。貯金がなくなるまでショッピング三昧で、なくなったら稼ぎのよいところでがっつり短期でもうけてまた遊ぶ・・・そんな生活あこがれるわ!!

・『ヒミツの大奥』
穏やかな,天真みたいなのを注意深く好感度あげてあげて・・・最後の選択肢で間違えてノーマルエンドになりました。ちょっと前のキャラも最後の2択で間違えたんだよなぁ。勝負弱いよな自分。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。