SSブログ

寄り道しまくり [RPG]

今日は大雨の影響で電車待ち1時間超。本が読めたのは良かったけれどしんど~

・『ドラクエ9』
砂漠でトカゲをおっかけてうろうろ。王女さまの風呂に乗り込もうとしたところで,なぜか上級職ゲットクエストをクリアしはじめてしまいました。現在受け付け中のクエストがいっぱいになってしまってなんとか整理したくなったので。

バトルマスター,レンジャー,パラディン,まほうせんしの職業条件クリア~♪まほうせんしとレンジャーの条件きつかったです。これでやっとストーリー追える・・・はず。

妹とWI-FIプレイもやってみました。せっかくなので宝の地図の洞窟いってみない?ということになったのですが,これって自分が行く場合は主人公しか相手の世界にいけないのですね(汗)てっきり4人パーティがずらずらいって最大8人とかで遊べるのかと思っていました。

妹のパーティレベル→平均23
ウチのミハシ→LV22
思い切り足手まとい、みたいな?

再び最下層の魔物にボコられるのは確実なので,ちょこっと一緒に戦闘しただけでやめました。助けになるどころか,ウチで不足している練金アイテムもらって帰ってきました。次は助っ人キャラになれるくらいキャラをそだてちゃる・・・!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。