SSブログ

サザエさんでありそうなハプニング [その他ゲーム]

本日の午前中のこと。パートさんがお休みなので一人で仕事~とパソコン画面を眺めていると足に不思議な感触が。

ん?風でもふいたか?だけど事務室でなぜこんな・・・と思わず足元を覗き込んだら猫が足に擦り寄っていました。

どんなに見慣れている存在でも,絶対いるはずがないと思っているところで出会うと叫んじゃうものですねぇ。ひぃいぃ~あんたどこから来たのさ!と思わずデカイ声がでてしまいました。

事務室は3階。しかもここまでくるのに自動ドアではない扉が1つあるというに・・・なんというミステリー。そしてなんという自分のネタ人生。思わずアニメじゃない~ホントのこ~と~さ~と口ずさみたくなります。

階段から転げ落ちたり,異国で搭乗券を10分間の間に紛失したり,道端で転んでズボンが破けてかばんの中身が散らばったり,前の座席の人にノーガードでくしゃみされて額にコメがくっついたり,あやうくヤフオク詐欺の片棒を担がされそうになったり・・・ハプニングだけならドラマチクチクが止められそうにありません。止めたいと思っているんですけれど(笑)

ドラマチックなハプニングっていうんならイケメンしかいないRPGの世界に取り込まれたり,いきなりかっけえ奴しかいない豪邸の家政婦に月30万円でやとわれたりとかで良いのになぁ・・・

まぁ今回はびっくりしたけれどねこにゃんが人懐こくて可愛かったのでよし!事務室にウンチもしっこもされてなかったし(笑)

・『ゲームセンターCX有野の挑戦状2』
「ガディアクエストサーガ」のクリア後ダンジョン始めました。スーパーデモリタから目を背けております。

戦闘はきつくないのですがダンジョンがほとんど代わり映えないので迷ってます。何かここさっきも通ったような・・・?でも階段は確実に下りているから進んでいるんだよな?でもやっぱりさっきと同じようなところをまわっている気がする・・・

宝箱が全然ないのもあって非常に退屈です。レベルもほとんど上がらないからやりがいが感じられません。何か変化をくれー!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。