SSブログ

苦笑ネタならまかせてほしい [その他ゲーム]

12時○○分。昼飯にと食堂でラーメン頼んで事務室に持ち帰り一口目を食べたところで呼ばれました。戻った時には汁そばになっていました。『目の前で麺がどんどんスープを吸っていく様を見るのは気の毒だけれど面白かった』たまたま一緒にご飯食べてた方はそうおっしゃいました。我ながら間の悪さ、ちょっとした運の悪さだけものすごいパワーを感じますが、他の方が笑えるネタになるのならそれも悪くないと思います(笑)

だけどちゃんとしたラーメン、食べたかったな・・・くっそ今日もラーメン頼んでやるぜ!←弁当作る気力現在ゼロ

・『ゲームセンターCX 有野の挑戦状2』
「ウィズマン」再挑戦。好きなゲームなので再挑戦もたのし。最後の面は大変すぎてマジカルロッドの出現条件を攻略本でチェックしてしまいました(汗)ようやっと扉がでてきてさぁクリアだと扉に入るとなんだか表示がでてその面の最初に戻されました。繰り返すこと3回。ボスを倒さないと扉にはいってもダメって英語で書いてあるのに気が付きました。英検は履歴書にもかけない5級しか所持しておりません。

3回目で無事「ウィズマン」クリア。これでのこるはスーパーデモリタとガンデュエルか・・・デモリタ・・・

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。