SSブログ

ピョこんと(涙) [その他ゲーム]

090418_204311.jpg初神戸~バッセン行って、明石焼食って、デパートで神戸って名前のついたケーキ屋でショートケーキ買ってホテルで食いました。いい加減な人間なのでこれで満足です(笑)

・『ゲームセンターCX有野の挑戦状2』
新幹線のなかでもくもくと「ウィズマン」やってました。スーパーデモリタなんてやったら仕事前にテンション下がるしW 何回かコンテニューを繰り返し、24面くらいまですすんだところで新神戸につきそうだったので、流石にはえぇなと思いながらDSiをパタンと閉じてスリープモードに。
そしてホテルに帰って見たら写真みたいになっていました。あぁあぁ~
やっぱりケースいるなぁ(涙)クラブニンテンドーでDSi対応のケースプレゼントで出してくれんかな…

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。