SSブログ

ちょっとでも涼しくなると考える [FE]

9月も半分終了。良い季節は過ぎるの早い…寒いのはイヤ。冬はイヤ~!!今年はコタツ、どうしようかしら。手先の冷えを解消していくにはやっぱり頼りすぎない方が良いんだろうなぁ。地道に養命酒飲んでおくか。どうか大きなトラブル無く乗り越えられますように。今から色々考えてしまいます。

・『ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣』
14章外伝再チャレンジ。何回かリセット。リフが良い成長をしたときに限って育てようとちょっと前線にだしたトムスやミシェランが倒される。ちょっ、まっ!リフの力成長がどんなに貴重か分かっているの!?やり直した後のLVUPはレベルだけUPだったのが泣けました…

アカネイア坊主ユニットを地道な止めさしとボスチクで、何とか使えるステータスまで上げてクラチェン。16章の闘技場でみっちり鍛えました。最終的にはダロス、トムス、ミシェランはかなり強くなったかも。ミシェラン@勇者が1500を超える賭け値の対戦相手を出会いがしらに必殺をまぜつつノーダメで倒してくれた時には「あのはがねのおのをとろとろ操っていた海賊くんがねぇ・・・」としみじみた(笑)

リフとウェンデルは闘技場で闘えるステータスにはならなかったのでボスチク続行。現在リフがLV14。ウェンデルがLV12。なんとかLV20まで上げきりたいです。闘技場が使えればもうちょっと早く育てられるんだけれどな~

リフ&ウェンデルをLV20まで上げたら、防御力が低いトムス&ミシェランをジェネラルにクラスチェンジしてLV20にまで上げて、そして23章までで買えるだけのドーピングアイテムをもとに足りないステータスを補強だな。そしたらチーム名「光の戦士達」の完成だわ(笑)早くワールド対戦で使ってみたいな~♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。