SSブログ

初めてのフレンド対戦 [FE]

一歩も外にでない引きこもりを満喫。お掃除して~お洗濯して~お芋ふかしておやつに食べる。なんて幸せな一日。体力とまったりを貯金して来週の祝日出勤と長距離移動に備える!ガンバンベー!満喫するベー

・『ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣』
23章外伝まで。エッツェルもイケメンだったわぁ・・・(ぽわわん)ユミルは名前と顔が合ってない気がする。どんなはかなげなシスターが出てくるかと思ったのに(笑)

ここまでで無事坊主ユニットはLV20に。ドーピングアイテムも買えるだけかて強化。ダロス@勇者,ミシェラン@勇者,トムス@ホースメン,リフ@スナイパー,ウェンデル@ソードマスターのチームができました。

早速ワールド対戦へ。ふっふっふ、私のネタチームのお披露目だぜ!

負ける、ひたすら負ける。ただでさえ弱いキャラなのに勇者練成なんて使われちゃ一瞬で負けまする。

せめて練成なしの武器で対戦できれば・・・と思っていたところ、某掲示板で練成なし対戦を行うと書き込みがありました。これは楽しそうとフレコ書き込んでフレンド対戦に参加させてもらうことに。

結果:9戦3勝6敗。しかもそのうち1勝は禿パーティをみて手加減してくれたとしか思えない感じで(笑)

戦略がないんだからステータスや職業に気を使わないと無理か・・・でもすっごく楽しかったです!

練成の命中率補正がない分、当たる当たらないの駆け引きがあって思わぬ逆転で勝てた対戦がありましたし。幸運30のカチュアちゃんのデビルソードの攻撃が幸運9のトムスに当たらずカチュアちゃんだけダメージ受けたときには負けたけれど充実感がありました。

そしてなにより、愛を持って育てられたマニアックチームがいっぱい見られて面白かった!トムスにアラン、ボア、リカード、ジェイガン・・・あまり見られないキャラと対戦できたし。ほとんど負けたけれど(笑)

また機会があれば参加させていただきたいです。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。