SSブログ

人の優しさに感謝 [RPG]

昨日は7時前から携帯探索、交番へ。無事届けられてた~しかも雨にも負けずちゃんと動いた~
届けてくださった方にも御礼にいったけれどとても良い方でした。本当にありがたや。私も困っている人には親切にして恩を返していかなければなと思いました。あと携帯をズボンのポケットに入れない!

・「風来のシレン3」
アスカちゃんをメイン操作でダンジョン探索。二刀流ができないので倒すまでの時間が長くなりダメージを受けやすくなってしまう。回復草をどんどん消費。ダンジョンで拾って来るのは回復の杖。杖は自分には使えないんだよ!

ひーアスカが死んでしまう~というぎりぎりのところでシレンと再開。杖を使えるようになりました。うわぁ危ない・・・2人になると二刀流で攻撃力上げたシレンと杖回復と間接攻撃のアスカという風に役割分担できて楽にすすめるように。でもオヤジ戦車は相変わらず怖いわ・・・あの攻撃範囲と火力が。

しかし、ボス戦ではその役割分担が崩れて超苦戦。武器飛ばし攻撃すんなや~武器拾うのと攻撃するのでそれぞれ1ターン消費するので時間のロスが激しい。回復の杖が無くなる~

しょうがないのでシレンは素手攻撃アスカは投石で攻撃。ガンガン削られるHP。杖の回数もあとわずか。こうなったらシレンもあまっている武器を投げてダメージ増やして!

そんな思いで投げた武器がボスの致命傷になったようで無事倒すことができました。ギリギリだ・・・

まだ序盤だろうに、ボスの攻撃方法もいやらしいな~これはどこでもダンジョンで武器強化しておいたほうが良いのかもなぁ。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分のダメさに泣ける猫屋敷で対戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。