SSブログ

自分のダメさに泣ける [日常雑記]

厄除けグッズを母に贈ってもらったその日に携帯を落とす。厄落とさずに携帯落としてどうするのよ私。バカ?
11時~12時の家→実家に帰るまでの1時間の間に落としたのは確実。珍しく寄り道せずにまっすぐ帰ったんだけど・・・14時の時点で既に電源が切られていてつながらないまま現在に至る。とりあえずドコモで利用停止の手続きは完了。

1.警察に届けられて電源が切られている
2.落としたときの衝撃か雨で携帯が死んでいる
3.第三者の手に電源が切られたままおかれている

3だけは勘弁してほしい。電源がついた時点でロックがかかるようにしたけれど登録しているアドレスの方に迷惑はかけないようにしたい。電源が入っていないなら他へメールとかいたずらとかはされていないと思うけれど・・・心配だ。そして自分のドジさに呆れる。搭乗券、財布、保険証、そして携帯か。落としたら大変っていうものは大概落としたな。本当にもっと気をつけなければ。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。