SSブログ

今日は歯医者 [その他ゲーム]

080302_012721.jpg歯医者治療は続くよどこまでも~前みたいに嫌な痛みが続くことはなくなったけれど、たまに思い出したように痛み、まだ仮の詰め物状態なので早くしっかり治したいです。
 
帰りに寄ったゲームやでPSPのソフトを購入。給料日のすぐ後&いろいろしんどい感じだったので思い切りよくバーンと!後はPSP本体が届けば。予約しとかなければ土曜日に行ったんじゃ買えないかも?という思いとクレカのポイント稼ぎから通販つかったのは失敗だった。お店にしっかり本体も売ってたさ~
 
モンハンはとりあえず1やってみて自分に合うようなら2ndG買うつもりです。そして職場のお嬢さんと遊んでもらうのじゃ・・・
 
・「Wiifit」
マラソンは好きだけれど、島一周やっていたら10分以上時間を費やしてしまうので今日はやめてほかの種目をしました。
 
アクティブフラフープ:初めて6分コースにチャレンジ。6分間腰を回すことよりも両腕をフラフープをする要領で横に上げて維持しておくのがつらいことに気づく。筋肉落ちとるな~
 
ボクシング:こちらも初めてひとつ上のコースをやってみた。動きが増えて楽しい♪だけどムズイなぁ・・・これは良い運動になりそう。
 
ゲットアップ:説明時→寝て起きるだけでしょ?なんて簡単www
                プレイ中→ちょっ!無理!早い!キツイ~(叫)6回さえもまともにできなかったです。筋トレ、もうちょっと頑張らにゃな~
 
座禅:足音がくると思うとやっぱり緊張してプルプルしちゃう。でも何回かチャレンジ。一度いつもの廊下をゆっくり歩く足音がせず、カッポレカッポレと馬の足音がしたときには思わずふきだしてしまいました。当然そこで喝!終了(笑)いつかクールに乗り越えたい。
 
タグ:Wiifit
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

にゃも

おお!コルダPSPご購入ですか!!
動きは割といいですよ。
PS2より場合によってはラク。
各イベントが後から見られるんで、
ぜひとも見ていただきたいのが
天羽ちゃんの「苦手なこと」だっけ?
天羽ちゃんとの親密度が120前後になったくらいに発生するんですけど、
正門前での会話。
コレを誰かとの継続登校中に見たいのに、
なんどやってもダメなんですよ!!

全イベントがコンプ対象なので、
結構長く楽しめる(?)と思いますよ。
私は7ヶ月かかりました。
by にゃも (2008-03-02 05:16) 

恵

にゃも様
思いっきりよく買っちゃいましたよPSPコルダ!追加イベントがあるのと、にゃもさんが面白そうに遊ばれていたのでついつい(笑)

PS版は60%程度のクリア率で止まっているのですが、こちらをコンプにむけてがんばろうと思います。でも、効率の良いプレイを得意とするにゃもさんでも7ヶ月ですか・・・!!私はプレイ効率もおそろしく悪いのでいったいいくらかかるのか(汗)

天羽ちゃんのイベントは親密度が120前後でも他のキャラと仲良くしすぎていると見られないとか制限があるのかもしれませんね。

あぁ本体~早く届け本体~!!

by (2008-03-02 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほっと一息変わらぬは、恋心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。