SSブログ

変わらぬは、恋心 [日常雑記]

日曜日は再び夢の世界へ。急用で行けなくなった方の代理で参加したのですが席はなんと1列目のど真ん中!こんな席がコネなしで取れるなんて初めて知りました。
 
近すぎて前半ラストの夕食会のシーンは、花火がでたことにも気づかず目の前の役者さんみちゃいました。全体が華やかなシーンを見るのは向かない(笑)でも、後半のベルとビーストのダンスシーンは細かな表情がしぐさが見られてとってもよかった!
 
私は、あのダンスシーンが一番好きです。ミセスポットの歌うテーマ曲もまた優しくてねぇ・・・二人のダンスを見ていると良い意味で切なくて泣けてきます。好きだけれど一番涙がドバーっときそうで困るシーン(笑)
 
この幸せな気持ちを胸に3月のウツいイベントを乗り越えるとしますか。私が参加するのは野獣の城で行われたような楽しい夕食パーティではなく、わざわざ休日に開催される参加費1万円の裸の王様のパーティー・・・でもめげずに行くぜ!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は歯医者眠くてごちゃごちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。