SSブログ

なんて寒いのでせう [アドベンチャー]

あまりの寒さにバドの練習行くのに心が折れそうになりました。運動している間は汗ダーダーだけれど帰って風呂が入るまでが地獄でした。熱いの入れすぎて、適温にするのに苦戦したり。追い炊き機能のある風呂が欲しいぜー!

・「放課後少年」
風呂に入りながら残りの2日を遊びました。無事クリア。
中盤でえらく切なかったので、ラストはどうなることやらと思いましたがそれなりに冷静に見ることができました。お風呂が熱いせいか目から汗がどんどんでてきましたが。仲良し3人組が絡んでくるとぐっときます。みんな・・・みんな泣くなや~ワシはお前らが好きじゃ~(泣)

エンディング辺りがやけにあっさりしていたのは、きっと同級生たちとの親密度が足りなかったのもあるのだと思います。一番仲のよかったあつしでMAX5なのに3.5しかなかったもんなぁ。女の子ではもちろん委員長が好感度トップだったのですが、それでも2.5。半分じゃ甘酸っぱいイベントも起きんわい!

きっと次はもうちょっと要領よく動けるはず!時間の流れも「ゆっくり」にして遊びなおそうと思います。

・「WiiFit」
マラソンが気に入っています。板つかわないけれど(笑)風景楽しみながら走れるのが良いです。こんな感じで世界の有名公園をゆっくりジョギングできるソフトがでたら買っても良いかなと思ったりする。
これまで、「ヨガ」、「有酸素運動」、「バランスゲーム」ばかり遊んでいたのですが初めて「筋トレ」にも着手してみました。・・・腕立て伏せ、まずWiiボートに両手をおいてつま先立ちで前傾姿勢という準備態勢が取れませんでした。ダメすぎる。手のひらと手首だけがそれなりに華奢なのでがっしりした身体を支えきれんのじゃ~手首から手の先まで、足首から足の先までなら標準体型である自信あります(笑)

しかし、それ以外がごついから結局手首にも足首にも負担がかかるという・・・このバランスの悪い体型がFitでなんとかならないものかのう。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。