SSブログ

憂鬱な明日 [萌えゲー]

明日は恋人たちや、片思いの女の子が盛り上がるヴァレンタインディ(アイガ調)ですが、そんなもんとは全く縁がなく、たまたま仕事で深くかかわる人物を選出する日なので非常に気が重い。今の人はめちゃくちゃ人に仕事ふってくるけれどやっぱり慣れているので話が通りやすい。できれば現状維持でいきたい。だけど次の任期までには定年退職されそうなんだよなぁ・・・そうなると、やっぱり新しい人?誰さ、誰になるのさ~その人と私は上手くやっていけるのかしら。というか全体の方針が変わるってうわさもあるけれどそれでちゃんと運営していけるの?

考えれば考えるほど永泉モード。まぁ、一番関係があるっていっても私の意見なんて100分の1くらいしかないから騒いでも意味ないのですが(笑)なるようになるさ、開き直っていくしかない。もうすぐGS2DS届くし、この前頼んだぼのぼののDVDも届くよ!気分をヲタ心で盛り上げて行こうと思います。

・「ときメモGSDS」
葉月メインエンド終了。最後とばかりに全キャラだし&パラメータあげまくってやりました。他のキャラの登場が遅くなるよう調節したので、爆弾は回避できたのですが、そうすると理事長からのお誘い攻撃が発動。3年終盤は月に1度は必ずやってくる(汗)何度も断っているというのに・・・理事長、空気読め!クリスマスも王子→ワタポン→理事長の順番で登場する始末。オォウ。負けずに葉月クンとデートしまくりましたけれど。
久しぶりにみたエンディングでキュン。ピンクのキラキラ~乙女モード全開(意味不明)。BGMが共通なのは残念だな~と思いました。初プレイでは親友姫条に気が向きすぎていたし、その後のキャラはあんまり気にならなかったけれど、やっぱり王子はドア開けたらチャッチャラッチャラー♪(葉月のテーマ告白Verのつもり)ときて欲しかったなぁと。久しぶりにPS2版のエンディングも見たくなってしまいました。

これで無事スチル・エンディングともにコンプリート。GS2DSよ、いつでもきたまえ!まぁ、日付指定で土曜日にしちゃったのでしばらく待たなければいけませんが(笑)楽しみだなぁ~

GS2DS、誰からクリアしようか迷います。公式サイトの相性診断ででたキャラにしようと思ったのですが、2連続で赤城君がでました。いきなりユッキー狙えと!?どうしようかしら・・・

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。