SSブログ

スマッシュヒット! [色んなゲームまとめて遊び日記]

妹にも萌えゲーの楽しさをしってもらおうと「遥かなる時空の中で」GBASP版をすすめてみました。結構楽しく遊んでいるよう。これクリアしたら,一緒に京都に遥時ツアーも可能だよなぁ・・・

しかし,妹が遥時にハマルことによってゲーム遊び相手がいなくなった私。しょうがないので『遥かなる時空の中で 盤上遊戯』を一人で遊びました。
泰明の2位神子EDをみました。一番短いモードだというのに長かった・・・やはり自分を1位にせずにEDを迎えるのは大変です。

素直に4人中2人を自分が操作すれば,楽に見られるとは思うのですがやはり正々堂々と勝負したいところです。

それを終えた所で結局,遥時にちょっとあきた妹とともに『テニスの王子様 スマッシュヒット』を遊びました。

今度は対戦ではなく,ダブルスを二人で組んで協力プレイです。これがなかなか楽しい!ダブルスの組み合わせによっては協力プレイ時の掛け声が違うという発見もしたので,やたら不二兄弟を使って必殺技をだして遊びました。

他にも特殊なペアを探してみたいと思うけど40人いるものな・・・

最後に,以前日記に書いた「ピカチュウ貯金箱」ができたのでその画像を公開します。とても素朴な下手さがにじみ出た作品です。だけど,いまさら貯金箱なんて使うことあるのですか?母・・


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。