SSブログ

シーマンの呪い [その他ゲーム]

汚い話で申し訳ないのですが,昨晩とつぜん気持ち悪さに目がさめて吐いてしまいました。別にお酒をのんだわけではないのに・・・ミステリーです。
まさか夕飯に小鰯20匹相当のお刺身,イチゴミックスジュース,じゃがりこの3点のみというメニューに胃が悲鳴をあげたのでしょうか?(←たぶんそう)私はトイレに吐かれたピンク色の吐しゃ物をみてシーマンの呪いだと思ったのですが。

そんな呪いにもまけずシーマンスタート。最初の解説によるとどうやらシーマンの稚魚(ギルマン)は触覚でを吸っているようです。やはり共食い・・・!
今日も2匹のシーマンが水面に浮かびました。残り4匹です。

怪盗アプリコットも予告どおり怪盗EDで元気をおとしました♪2年待ちの根拠はいったいなんだと思いつつも成長した姿をみるのはときめきました。幼いキャラが成長して再登場というのは結構好きです。ファンタのディアーナ編ガゼルEDとか,アルバレアのジャン様EDとか。
ついでに恭介との怪盗EDも見ようと思ったのですが見事失敗。う~ん何がいけないのでしょう。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーマン育つ?痛恨の一撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。