SSブログ

痛恨の一撃 [色んなゲームまとめて遊び日記]

今日は一日中引きこもってゲームをしていました。しかし,散々な内容でした。

まずひさしぶりに『耽美夢想マイネリーベ』を。タイトルと同じく濃い内容に1人落としただけでお腹いっぱいになり放置していたのですが,全員落とすまで頑張ってみようと再チャレンジ。今回はエドヴァルド様を狙いますわ!・・・結果→女友達にとられる。どうやら必要なイベントをみていなかったらしい。私の数時間は無駄になりました。

次に『FE封印の剣』で遊ぶ。一気に22章まで進めました。途中ツァイスを闘技場で殺してしまったのですが,まぁ今回はティトも死んじゃったしいいかとそのまま進めてしまいました。それが間違いの始まりとは・・・

22章になった時点であらためて攻略本を読みました。21章外伝への条件→ミレディ&ツァイス生存。

痛恨の一撃!私の精神は壊れました。
その後はひとまずクリア回数を稼ぐことだけを目的をして進めました。どのキャラが死のうがしったこっちゃありません。もうヤケクソです。
その結果22章でお亡くなりになったかたがた・・・アストール,ファ,ノア,フィル,オージェ以上5人。当然22章でお話は終わってしまいました(号泣)・・・もう一度最初からやります。今度もノーマルモードで。私の数日間は無駄に終わりました。まぁクリア回数が増えてゲイルが使えるようになったけどあまりにも切ないです。

最後にシーマンを遊びました。今日は共食いはしませんでした。ちょこっと会話ができました。
私「シーマン」
ギルマン「呼んだ?」
私「元気?」
ギルマン「わかんない」
・・・ピカチュウに話し掛けるようなときめきが感じられないのですが,もうちょっと大きくなればお話もはずむようになるのでしょうか?

また明日から仕事です。あぁしんどいなぁ。封印の剣の失敗ダメージが大きいです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。