SSブログ

はろーシーマン [その他ゲーム]

ただでさえ色々なゲームにてをだしているのに,さらにシーマンをはじめてしまいました。本当はPS2の完全版がほしかったのですがDCで一番最初にでたやつがマイクデバイス付で580円というお値段で売られていたのでそちらを購入してました。

卵とえさを間違えていれたりしつつも卵がかえりました。「マッシュルーマー」とかいう白いきのこのようなものに変化。マニュアルについていたように巻貝を叩いてそのマッシュルーマーを食べさせました。と,全部食べたところで突然墨のようなものを吐いて苦しみだす(ようにみえる)巻貝。しばらくその貝がもがくのを呆然とみていました。貝は貝殻からでてさらにのようなものも吐いています。まるでホラー映画のようです。

そしてついにその貝を食い破ってお馴染みの親父顔したシーマンの稚魚が誕生しました。・・・7匹。
私,シーマンとは1対1のお付き合いをするもんだと思っていたのでびびりました。まさかそんなにかえるとは(汗)ひょっとしたら音声認識で話せるようになる頃には共食いでもして1匹になっているのでしょうか?ありえます。
タグ:シーマン
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同時進行で進めすぎシーマン育つ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。