SSブログ

同時進行で進めすぎ [色んなゲームまとめて遊び日記]

まず,いつものようにお風呂で『FE封印の剣』をプレイ。第14章「理想郷」前回は宝捜しをちんたらしすぎて次の外伝にすすめなかったのですが,今回は宝箱全部回収&24ターンクリアができました。しかもノーリセット!これでティトちゃんさえ生きていたらなぁ・・・と思わず遠い目をしてしまいました。

続いてヒカルの碁2をプレイ。伊角さんの部屋で13路盤(でしたっけ)ので勝利。
続いて土曜日に名のない院生1組男子と対局し23目差で勝利。日曜日にフクと対戦し11目差勝利。しかしそのあとのフクとの再戦で9目差で敗北。この敗北で情けないのは自分では終局時に勝ったと思っていたことです。まぁこれで院生順位は16位になりました!
他のキャラとの親密度はヒカルの10%をはじめとして1桁のキャラがちらほらするなか伊角さんだけ71%です。しかし特にイベント起きないんですけれど・・・デートにさそってくれたりとかスチルイベントはないのでしょうか?←ジャンルが違う

そして,『怪盗アプリコット』相変わらずアイドル(元気)ねらいでちまちま遊びました。今回から好感度がみられる機能がついたのですが,気が付いたら今回のターゲットである元気くんと同じくらいに恭介の好感度が上がってしまいます。分かりやすい人間です。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。