SSブログ

整体はいいなぁ・・・ [シミュレーション]

今日は目標どおりに整体にいってまいりました。し・至福・・・いろいろなところでマッサージをしましたが,やっぱり駅前のお店が一番技術が高い気がするな~

これで充電完了。またしばらくは週休1日でも頑張れそうです♪早く夏休みにならないかなぁ。

・『ベルウィックサーガ』
・「実戦訓練」

6回目でやっとクリアしました。ハミルトン,捕獲できずに倒してしまったけどしょがないです。レベルアップの内容が結構よかったのでまぁよかったかな。…といってもHP,筋力,速度の基礎ステータスのどれか1つが上がった程度ですけどね。これまでは上がるの武器レベルばかりだったもんなぁ。

3章「司祭3人」

アリーナのバカ兄貴のイストバル,ホームズにそっくりです。職業もスナイパーだし。でも私,ティアサガでは主役級キャラには興味なくてゼノとバドが好きだったから別に嬉しくもないな…←どうでもいい感想

1回目

傭兵はアグザル,フェイ,アーサーを選択しました。
リースが出撃できるマップは本編という事なのでしょうがめちゃくちゃ大変です。
3バカ司祭がむ・か・つ・くー!!

とくに真ん中!背後にけが人がいても突き進み,罠にはまってHP1でさあ大変。強弓,3連射の連続攻撃をくらって奇跡の護符も壊れて倒れてしまいました。シャインナイトのお姉さん,この人を連れて帰って~!せめて担がせて(涙)

すぐリセットをするのもしゃくなので,しばらく敵の出方をみることに。

止まらない増援…攻撃範囲に入るとものすごい命中率と攻撃力で襲い掛かってくる気合満々のアゲパンアグバン…後半に出現する必殺率80%の賞金首。これは本気で準備しないと無理だ。

あらためて出撃準備からやり直しました。騎士系には馬をあたえ司祭を守れる機動力を確保。川蝉亭でしっかりお食事して命中率をUP。

2回目
命中率の上がる料理をしっかり食したリースくんが命中率91%で2回連続攻撃をはずした時には殺意を覚えました。他のキャラもそうですが,リースの攻撃をはずす確率は特におかしいです。バイオリズムが悪いの?←ゲーム違うし

5ターンで1度セーブのできる機能をフル活用してこまめなリセットを繰り返しながらクリアしました。やっぱり賞金首は捕獲できず殺っちゃいました。捕獲のコツがわからない~!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リセット×5なかなか進まない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。