SSブログ

少しずつ進める [シミュレーション]

気がつくと出勤時間の30分前。寝床とは別の場所に倒れて(笑)おり,寝方がまずかったらしく右腕がめちゃくちゃしびれていて大変でした。時間がないので禁断のたこ焼き弁当(上段→たこ焼き7個,下段→レタスとプチトマトのみ)を作成(笑)

・『ベルウィックサーガ』

・「カラーコード」
シロック,思ったよりもちゃらい性格のようです。攻撃が当たればそれもいいのだけどなぁ(怒)

前回クリスちゃんが戦闘不能状態になったため,今回は強制休養で出撃不可。弓が当たらないという理由で今まで使っていなかったシロックが強制出撃。

こいつはつらいなと思いましたが思ったよりシロックが攻撃を当ててくれました。今回のシナリオの主人公?だからか,それとも女のためなら命中率UPできるのかは謎です(笑)

【今回のリセット履歴】
・レオンが死亡。そんなに一人だけ飛び出させたわけではないのに・・・なぜ命中率31%の斧がこんなにも当たるのですか?
・馬殺しの弓にあたり,アデルのピチピチシノン馬が即死(涙)

・「下街の英雄」
盗賊セティ登場。レナが山賊にさらわれたから助けてほしいとのこと。FEの名前が連続登場?とおもったらよく見たらセティ→セディでした。実は今でもはっきり判別がついていない(テレビ画面が小さすぎるぜ!)のですが,こんな弱いキャラをセティとは呼びたくないのでセディと思うことに。

またこの子の攻撃が当たらないんですわ。Hit率70%をスカスカはずします。力の弱いきみのためにHPを1まで減らして残しておいたのに!これじゃレベルが上がりません。レベルをあげたら使えそうなんだけどな・・・せめて盗みが待機コマンドでなければなぁ。

相変わらず取りこぼしが多いままクリア。捕獲がどうしてもできません。

【今回のリセット履歴】
・帝国軍の攻撃範囲に入ってしまいバカみたいに強い魔法攻撃をうける。
・壁やくのレオンに攻撃がガンガンあたり死亡。弱いわけじゃないけど最前線で戦わせるのでよく死にます。
・シスターイゼルナ死亡


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なかなか進まない肩が痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。