SSブログ

いつ眠ったか覚えていない [シミュレーション]

昨日はコンタクトをしたまま寝てしまいました。目が・・・目がぁ~←ムスカのまね
今日こそはちゃんと電気を消して寝なければ。だけどこのペースだと確実にジルオール到着までにベルサガ終わりそうにありません。困ったなぁ・・・でも待ち遠しい♪

・『ベルウィックサーガ』
・「幽霊部隊」
地獄の後の安らぎ・・・ターン制限がないって,増援がわらわらでないってすばらしい(笑)それでもペルスヴェル,エニード,レオン,クリスが一回ずつ死んでリセットしましたが「あ~よけられなかったか。やれやれ」といった感じで余裕がありました。

エニードちゃんとペルスヴェルくんはセットで育ててみたいです。

・「食料調達」
今回は盗賊が逃げる前にできるだけたくさんの食料を奪うという目的があったため,久しぶりに馬を与えて機動力をつけました。それにしても馬死にすぎ・・・最初にもらった馬は愛馬スキルを持っているクリス以外全部死んでしまっています。

HPのこり3のザコの盗賊がバカみたいに攻撃をよけた上にポイズンナイフで反撃をあて,周りを囲むキャラが毒状態になったので腹がたってリセットしたり,食料持った敵に逃げられてリセットしたりしましたがそれほどつらくはありませんでした。食料を全部取り返して6000Dゲット♪

第7章「公子救出」

いつもの事ながらリネットちゃんの贈り物が嬉しいです。どんな子なんだろう・・・とまだ見ぬ文通相手を思うような気持ちで想像してしまいます。緑髪のコがいいなぁ。今回の出撃できる女性陣の髪の色,青とピンク系が多いので緑髪スキーとしては寂しいです(笑)

ターン制限あり&救出対象あり&索敵マップという条件を聞くだけでこれは苦戦しそうだな・・・と思ったのですが今までの本編の中では一番楽でした。

今回もリース大活躍。だけどロードグラムがまたぶっ壊れました。リペアストンが章を進める毎に入荷されると期待していたのですがなかなか店頭に並ばないのであせってきています。10000Dまでなら出すから早く売り出して~!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むなしさを知る衝動買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。