SSブログ

衝動買い [シミュレーション]

期限付きのやらなければいけないことが多いことがわかってうんざりしています。交渉苦手~!うわー逃げたい!だけど逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!!
というわけで元気をつけるためにいろいろなものを注文したり買ったりしていました。

1.もこもこお昼寝座椅子!
2.8時だヨ!全員集合DVD-BOX!
3. ジルオールプレミアムBox!
4.脳を鍛える大人のDSトレーニング!
5.健康ランドに宿泊&アロママッサージ!
6.仕事用の本2冊

あぁ・・・なんか気分すっきり。財布もすっきりしたけれど(笑)これでこれからも頑張っていけそうです。や~る~ぞ~!!

・『ベルウィックサーガ』
・「訪問者」
傭兵は7章に引き続き索敵マップのためイストバルを選択。あと雷魔道士ペルスヴェルくんもいれました。

今回は射撃待機のスキルを持つ敵がおおくてちょっと進みすぎるたびにぴゅんぴゅん弓が飛んできて大変でした。書き留めるのも面倒くさくなるほど小さな事故でいっぱいリセット。本当にこのゲーム5ターン毎のセーブがなければやってられません。

何とか4人の捕虜を救出してクリア。マップ下方の弓兵は倒しにいく余裕がなくて残してしまいました。とにかく生き残ればいいんだ!

・「古の宝珠」
砂漠のマップはやっぱり魔道士のものだなぁ・・・と思いました。火竜はアイギナちゃん,ボスはペルスヴェルくんがしっかり仕留めてくれました。←もはや捕獲する気はなし
しかし,最後の最後で私が要らないことをしたせいで危うく死にそうになりました。ダマサレター!ちょっと赤ずきんちゃんの気分です。

・『脳を鍛える大人のDSトレーニング』

ゲームを起動してまず最初にしたかったことはハンコデザインを「○萌」にするだったのですがいきなりはできないようなのでまずは脳年齢チェックをすることに。

体脂肪計ではじきだされる身体年齢は30歳(実年齢+1歳)
精神年齢鑑定のサイトでだした精神年齢は51歳(実年齢+22歳)

せめて脳年齢くらいは若くありたい!の願いのもとにテストを始めました・・・68歳でした。一番格差があるじゃない(涙)

でもでも,マイクが私のボソボソ声を聞き取ってくれなかったんだもの!声認識じゃなければきっと!と計算のほうでも年齢測定に挑戦。35歳でした。ヤハリダメナモノハダメカ・・・


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。