SSブログ

気になるゲームたち [シミュレーション]

『押忍!闘え!応援団』というゲームがとっても気になっています。パッケージイラストの濃さといい,ピンチにおちいっている人や頑張っている人を楽曲に合わせて応援というゲームシステムといい,妙なタイトルといい・・・好みです。『JUMP SUPER STARS』もファミコンジャンプみたいで懐かしいし,『超執刀カドゥケウス』,『仮面幻影殺人事件』も買う気満々だし・・・この夏はDS三昧かもしれません。時間があれば。『ベルウィックサーガ』と『ジルオール』がクリアできれば!!←絶対無理

・『ベルウィックサーガ』

・「ボルボス谷の悪魔」
バリスタ兵バロウズ君がよく活躍してくれたマップでした。鬼のような命中率で死闘をしかけてくる恐ろしい東方剣士フリースと砦近くに潜む殺し屋も気合を満タンにためたバリスタの矢でザシューっとやっつけてくれました。気持ちいい・・・命中率が高いってなんて素敵なんだろう(笑)

ついでに腕輪もった海賊にも40%台の攻撃を当ててくれたため,なんとか逃がさずにアイテムゲット。奇跡だ・・・

砦を陣取っていた悪党は逃がしちゃったけどもういいです。ハイ,つぎつぎ(笑)

【今回のリセット】
フリースをギリギリまで引き寄せて,さあ攻撃を仕掛けよう!としたその時。レオンがフリースの攻撃範囲に入っていたのに気づかず死闘を仕掛けられました。
死闘のスキルを持つもの同士の対決!といえば激しい戦いにきこえますが実際は

『フリースの攻撃 →Hit!
 レオンの攻撃  →Miss・・・
 フリースの攻撃 →Hit!→レオン死亡』とあっさり決着がついてしまいました(涙)

この出撃イベントが終わったところでイストバルがクラスチェンジ。やったー!

だけど,アデル・レオン・エルバート・クリス達の初期メンバーが全くクラスチェンジしてくれません。シロックは使っていないからしなくて当然だけどアデルやレオンはほとんど出っぱなしなのに・・・早くランスナイトになって,敵をランスで弾き飛ばしてほしいです
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。