SSブログ

汗と涙・・ではなく汗まみれ [シミュレーション]

今日は近所にお住まいの方に誘われてバドミントンを久しぶりにやってきました。7年ぶりです。
「遊びでやっているようなものだから~」とご近所さんはおっしゃいました。

・・・柔軟&素振りにフットワーク,基礎練習→試合と内容も本格的。最初の30分でばてばての私。ウソツキ~!でも楽しかったので仲間に入れていただくことに。ちゃんと続くかな・・・そして明日ちゃんと起きられるのでしょうか。もうすでに身体のあちこちが痛むんですけど。

・『ベルウィックサーガ』

・「兵帖基地」
サブ戦闘だけあってメイン9章ほどの難しさは感じませんでした。やっぱり何回か死んでリセットしたし,時間もかかりましたけど。AM4:00からはじめて5:00には寝ようと思っていたのに起床時間まで遊んでしまいました(汗)

ナイトソードもった黒騎士と重装歩兵倒すまでが厳しく,そいつらとバリスタ倒した後は楽勝でした。兵舎や素材庫をつぶすとアイテムがもらえるので嬉々としながら破壊していました。

今回のムカつく出来事
・レオンの支援を受けて命中率96%のアデル。攻撃があたれば反撃なしのベルサガの世界,待ち伏せが発動さえすれば敵なし!と思っていました。それなのに待ち伏せ攻撃を避けられ,逆に32%の反撃をうけました。そんなことが起きる確率って実際は何%なんだろう・・・

・イストバルが83%の命中率の攻撃を3回連続で外しました。そんなことが起きる確率って実際(以下略)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと息抜き気になるゲームたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。