SSブログ

腹へった [RPG]

20時前に家に帰った。どうぶつの森はじめた。気がついたら寝ていた。2時だった。ぐーあーたぬきちさんの店が閉まっているよ・・・
しかも晩御飯もロクに食べずに眠り込んでしまったので腹が減っています。・・・今からつくるか?シチュー・・・

・「おいでよどうぶつの森」昨日までのつぶやき日記
モルゲン村に初雪?がふりました。あぁ・・・冬なんだなぁ。

昨日ついにWi-Fi通信をしました♪どきどきして動揺しまくり、文章を打つ手が震えて遅い遅い(笑)タッチパネルのおかげでずいぶんとラクに入力できたのですがそれでも大変でした。キーボードが接続したい~
チャットに夢中になっちゃって村自体をじっくり見学はできなかったのですが楽しかったです。突撃訪問させてもらったみもりんさん、あいさんに感謝。それにしても皆さん細かい洋服手作りしていたり,見たことないアイテム持っていたりすごかったなぁ…私もタガー風洋服はつくったけどなんだかしょぼいし(汗)が・頑張ろう。
ルンルン気分で自分の村に帰ってきたときなんだか変な音がするな~と思ったらお空にUFO発見!

ナニコレ!?打つの?どうすんの!?と大慌てしているうちにUFOは画面の端へ。頑張って完全に見えなくなるまでおっかけたけどなんだかよく分からなかったです(悲)

マスターのコーヒーは1日1回しか飲めなかったようです。リセットしなくて良かった(笑)

たぬきちさんのお店は無事コンビニにレベルアップしていましたが,相変わらず23時閉店なので,現実世界の22時に帰ってきたら飲まず食わずでつりをしてお金を稼いでいます。そうしないと増築分のローンがぁ(涙)最初が確か12000ベルで増築が120000ベル。テイルズ・オブ・エターニアのミュージカル以上の値上がりペースです。きっと後何回かは増築できるはず。そのときには一体いくらになっているんでしょう?ガクブル

村の住人がだいぶそろってきました。現在ゴリラさん1,豚さん1,ワンちゃん1,リスさん1,ウサギさん2,象さん1,羊さん1です。個人的には猫ちゃんにきてもらいたいのですがいるのでしょうか。パッケージには黒猫ちゃんがのっているけどあの子ってすれ違い通信の案内の子みたいだしなぁ。ちなみにすれ違い通信はこの前の日曜日に実家に帰る際に試してみたけれど無理でした。沢山ソフトが売れていてもやっぱり田舎は厳しいです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほめごろし食欲全開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。