SSブログ

食欲全開 [RPG]

シチューを作った。使った材料はジャガイモ3,たまねぎ1,かぶ1,にんじん1,ささみ1,マーガリン・小麦粉大さじ4,牛乳150cc,水600cc。
作りすぎたと思った。2日は持つと思った。なのになぜ昨日夜作ったものが次の日の朝なくなるのだろう・・・しんじーられなーいーことばーかりあるーの♪

・「おいでよどうぶつの森」
今日はフリーマーケット。村の住民たちがいっぱい来てくれました。たぬきちさんのお店が再び改築工事に入ってしまったので,部屋に置いた魚を買ってくれるのには助かりました♪だけどみんなクリスマスツリーに目をつけて欲しがるのには困りました。これは私がニンテンドーからもらったものだからダメー!

もんを開いていたらこの前ご一緒したなつみさんが遊びにきてくれました♪さっそくハチとりに協力してもらったのだけど午前中に散々ゆらしてボコボコにされたあとだたったのでハチはおろかアイテムさえ落ちてきませんでした(汗)うーん失敗。

・「ポケダン 青」
おおいなるきょうこくにて初めての途中離脱。全滅はしなかったけれど,ピカチュウが集中攻撃うけてHPが0になりそうだったのであなぬけの玉をつかって脱出してしまいました。きみを失うわけにはいかないんだ・・・!

2度目は成功。イベントが起きるたびにピカちゃんの可愛さ・健気さにキュンキュンしてしまいます。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腹へった微妙なくじ運 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。