SSブログ

微妙なくじ運 [RPG]

忘年会がありました。ビンゴゲームで当たった賞品は油5本+調味料。ものすっごく重くて帰り道が苦痛でした。私より後にあたったモロゾフのチョコレートやお菓子詰め合わせのほうが幸せそうに見えたのですが気の・・・せい・・・!?

・「おいでよどうぶつの森」つぶやき日記

動物2匹引越し。1匹はモルゲン村の滞在期間が短かったので「あっ、いっちゃったんだ~」くらいしか思わなかったのですが、その次に引っ越したアイダホは私が引っ越してきたときからいたコだったのでちょっとしんみりしてしまいました。やたら筋肉筋肉うるさいやつだったけど・・・部屋がやたらシュールな奴だったけど結構アイテムくれるいい奴だったなぁ。

幻の魚イトウと釣り上げました♪15000ベルになるらしいので、借金返済のためたぬきちの店に売り飛ばすのと迷いましたが博物館に寄贈することに。それいらい釣れません。

部屋に暖炉をいれました。ツリーと暖炉、くまちゃんも置いたのでなんだかとってもクリスマスっぽい感じがしていいです。いいな~暖かそう。現実世界の暖房器具はハロゲンヒータ×1,コタツ1・・・部屋の空気が寒いです(悲)私は今DSを通して幸せなお部屋をのぞきこむマッチ売りの気分です。

かぶ売りのおばちゃんに会う。赤カブを買って地道にそだてることにしました。株で大損は現実世界だけで充分ですから。

ついに念願のししょーに会う♪「てれる」のアクションを入手しました。これ、可愛いよなぁ・・・いつかチャットで使いたいです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲全開暖かいものに弱い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。