SSブログ

ほめごろし [RPG]

・『おいでよどうぶつの森』
今日はホメる日らしいです。たぬきちさんのお店が改装中で金儲けができないのもあって住民の人たちとお話しまくっていました。
アイダホさんには「おすもうさんのようにちからづよい」ってほめられたんですけど・・・あんまり嬉しくないです。

なぜかマスターにコーヒーを作ってもらえなくなりました。「・・・うちのみせ、ブレンドしか、ありませんから」とか「・・・ここは コーヒーを のむところですから」(のみにきたんだっつーの!←ぺりみのマネ)とか「・・・クルックー」とかいわれて(涙)
この前いただいたコーヒー、ちょっと冷ましてのんだのがいけなかったんだろうなきっと。わーん嫌われている~!

プレイ4日目にしてやっとお花の上でダッシュしたらかれてしまうことに気がつきました。どうりでたぬきちさんのお店の前が寂しくなったわけだ(汗)これからはお花のあるところではおしとやかにしておこう・・・

ようやっとUSBコネクタをインストールしました。おともだちコードは「5154-5616-3772」です。この日記をご覧になったどうぶつの森プレイヤーの方、コード交換よろしくお願いいたします!掲示板でもメールでも是非ご連絡くださいね。

・「遙かなる時空の中で3 十六夜記」
久しぶりに萌えゲーでもやるべと起動。MIXJOYとやらを試してみようと思ったのですが・・・「遙かなる時空の中で3」のディスク自体が必要なんて知りませんでした。クリアデータだけでいいんだと思ってましたよ・・・
「遙かなる時空の中で3」は離れたところにすんでいる妹に貸してしまったので手元にありません(涙)コー○ー面倒くさいことさせるんじゃないわよ!バカ~


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

簡単日記腹へった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。