SSブログ

人がばたばた [RPG]

今年度は職員が9名辞めるらしい。そしてさらに追加で1名…この回転率のよさは一体。今日は2名の方の組織に対する愚痴も2時間ほど聞かせていただきました。なんとも病んだところです。自分が路頭に迷うことがわかっていても「なくなってしまうがよい…」と思ってしまいます。ちょっとRPGで破壊を望む敵の気持ちです。

あぁ気分が気分が沈みまする。こういうときには思い切って金をつかうのが一番!ってことでネットでいろいろお買い物。Sound of musicでElisabethのDVD。Amazonで「乙女的恋革命☆ラブレボ!!」と跡部の「バレンタイン・キッス」のCDを。最後にHMVで「聖剣伝説 Children of Mana」とラ・プリンスの「薔薇PILGRIM」のCDを注文。お前,何がしたいんだ…!?と自分で自分に問いかけたくなる迷走ぶりです。まぁ,いきなりドイツ行きのチケットとるよりはマシよね…

・『おいでよ どうぶつのもり』
さぁ,今日もジャンに一票いれてくるかーと起動。ジャンが引越しの準備をしていました。なんでゆきまつりの真っ最中に!?なんで私が目をつけた話しかける子ばかり引っ越してしまうのでしょう。そんなに私が嫌かー?

・『えいご漬け』
Does she know me?がダシーノーミ?に聞こえてしょうがないです。出汁の実?なんか美味しそう…

今日の英語力テストは6問近く問題がでました。がんばって答えたらAAの評価をいただきました♪昨日まではDだったので本当にあてにならないですがやっぱり嬉しいです。明日の判定テストまではいい気分でいようと思います。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。