SSブログ

自分の声なんて [RPG]

再び眠気全開モード突入です。3時くらいまで遊びたいのですが、

帰宅→ネット見ながら夕食→ぶつもり→えいご漬け…くらいで力尽きて寝てしまっています。十六夜のMIXJOYまでもたない~

それなりに睡眠をとっているおかげでなんだかいつもより肌の調子はいいんですけどねぇ。

・「おいでよどうぶつの森」
ただいま雪祭り開催中♪どうぶつさんのおうちが電飾でキラキラして綺麗です。うちだけなにもありません…前日に飾るイベントがあったのかなぁ。
村長さんにどの家の電飾がいいかと尋ねられたので「ジャン」と答えておきました。どうみてもキャラの可愛さで選んでます。本当ならメリヤスを選びたかったけど彼女は引越ししちゃった…か・ら・・(思い出し泣き)

カブ購入,今回は初めて白カブに挑戦しました。調子にのって600カブ買ったら手荷物を占拠しちゃって不便でした。なんとか購入価格以上で売れたから良かったけれどハラハラしてしまいましたし。やはりこれからは堅実に赤カブでいくか。

・「えいご漬け」
さぁ今日も頑張るぞ~とDS起動

Welcome!のかわりに私がふざけて忍足のしゃべり方をマネながら発音したI love youが流れる
「アィラビュー(低音で気だるげに)」

精神ダメージ300,テンション100低下

妹と遊んでいた時にこれが流れたときには爆笑したものですが一人の時はキツイ…このソフトだけは恐ろしくて他人に貸せないわ・・・

英語力は判定D→C→C→C→C→C→B→D
と推移しています。ガク。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末に人がばたばた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。