SSブログ

明日が嫌でたまらない [RPG]

明日は1年間の中でNo1.2を争う嫌イベントがあります。しかも今までとは違うやり方で行われるため,これまでは自分の出撃時間は20分程度だったのが50分に増えました。ワーオ!

明日さえ乗り切れば何とか今年度は終えられるはず…!どうか無事に滞りなく終了しますように(祈)

・『おいでよどうぶつのもり』
ジャンを引き止めるのに成功しました。すっげえ!嬉しいです。

近くにWi-Fi中継所ができたので,期間限定のマリオ家具をダウンロードしに出かけました。

お店の右にはラブ☆ベリーで遊ぶ女の子とそれを眺めるお母様たち。Wi-Fi中継所の前にはゲーム試遊をするお子様たち。だれもマイDSを出していない中で薄汚れたDSを出すのは少し躊躇しましたがえいやっと電源ON。

はじめてだったもので,どうやったら村長さんからアイテムもらえるかがわからず(ネットで確認するのを忘れた),すれ違い通信が必要&メッセージボトルを流さなければだめということに気がつくまでに約5分。

メッセージボトルを購入して手紙を書こうにもタッチペンを忘れていたことに気がつき手でちまちま数通打つのに10分近くかかりました。

結局20分ちかくDSつついてマリオ家具を4種ゲットしました♪まだ取り逃がしたのがあるみたいなのでまた来週チャレンジしてみようと思います。

家に帰った後で家具交換のときにだしたメッセージボトルは他の人に届かないことをしりがっくり。いろいろ書いたのですけどねぇ…

妹もぶつ森を購入したので早速村にきてもらい,1000ベル提供してうちのたぬきちショップで買い物してもらいました。これでやっとデパートになるかもしれない!楽しみです。

・『えいご漬け』
英語力はBになりました。やはりAAはまぐれじゃったか。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人がばたばたやれやれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。