SSブログ

菜の花寿司とかつくれたらかっこよいのぅ [RPG]

バイトの方から菜の花をいただきました。適当な調理方法が思いつかなかったので丁度作っていたカレーの中に軽く塩茹でしてぶち込みました。…美味しい。カサも増えていっぱい食べた気もするのでいい感じです♪でもやっぱり食べたい2杯目が。食欲はいつでも旺盛です。

・『聖剣伝説Children of Mana』
最近ヨモギ蒸しを自宅でもやっているのですが、その最中に起動してえっちらおっちら遊んでいます。

最初のマナの塔をクリアしたら、もう風の太鼓でフラミー呼べるようになっちゃいました。フラミー→物語の終盤登場というイメージがあるので展開速いな~と思っちゃいました(笑)

2番目のダンジョンは大苦戦。ピコーンピコーンとHPが赤ゾーンにしょっちゅうなってしまいます。なんだか長い鎖もったアヒルみたいなのがバーンって攻撃をすると体力が一気にへるんです~

まんまるドロップ使い切った,ルナの魔法も使い切った,HPは赤ゾーンということで魔法のロープを使って一時撤退。もうちょっとしっかり回復アイテム買い込んででなおしてきます…

・『ラブレボ!!』
つぎの狙いは時田くん。眼鏡だけど萌えない。チョイ天然は萌えですが行き過ぎはちょっと…デートの誘いを髪の毛の集中ケアをするからという理由で断られたときには「切れ!そんなもん!」と思わずつっこんでしまいました。

今回は旅行にはOKもらったのですがリバウンドイベント起きず。順調にやせすぎた…?やり直すことにしました。気に入らないツボを壊す陶芸家の気分で(笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休みをオクレ一枚脱がなきゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。