SSブログ

一枚脱がなきゃ [萌えゲー]

暖かくなったので春向けのスーツを着てみました。わームチムチピチピチしてチヒロさんみたーい…腹から下が(悲)冬の間に一回り大きくなりました。こりゃいかんと健康ランドへ。よもぎ蒸しと歩行浴で効果はぼちぼち…(-0.5kg)スリム評価になるまであと5Kgは減らさないといけません。明日はバイキングに行きます。ダメダメですがな。

・『ラブレボ!!』
時田くん攻略と同時にステータスをどれだけ早くあげきるかにもチャレンジしました。今回の記録は12月28日。昔は卒業式まで遊びきっても体重さえも45Kgまで落としきれなかったのに…成長したものです。

今度はリバウンドイベントも旅行もクリア。最初は萌えん~と思っていたのですが次第に楽しくなってきました。SA・KU・YAだとおもったらやっすんだった…

女同士の戦いも加わりやる気もアップ。カルタカルタカルタにも力がはいります。時田くんの札は私がもらう!

エンディングは当然ラブラブエンドで。一瞬龍神の神子になったような錯覚を覚えたけど楽しかった。ラブレボのキャラ皆楽しいな~♪

2ヶ月とちょっと時間があまったので再び連日ゲーセン通いをしたのですが,SD人形は7個までしか集められませんでした。あとちょっと…なでなでパニックの最高スコアは540になりました。550以上ならかならずSD人形もらえるとかならば腕の上げがいもあるんですけどね…

今回も透くんと同じくキーワードはそろったがイベント・スチル抜けありでした。結構注意してすすめたつもりだったんですがどこで落としたんじゃろうか?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。