SSブログ

私の声はあの人に届かない・・・ [RPG]

バイトの方に頼んでたデータ入力が終わったと連絡有り。早いな…と思いつつ間違いがないかチェック。75件中43件しか入っていませんでした。

登録方法を説明しつつ,残りのもれた部分を依頼。終了後チェックをすると75件中66件登録完了に。わーいあと少し(怒)

手順を説明したマニュアル作った,一度は流れを実際に目の前でお見せした。内容も難易度の高いものではないはずなのです。
「急ぐ必要はないので確実に入力していってくださいね。タイトル毎の数を確認するようにしてください。」っていったのを聴いていただけなかったということなのでしょう。

いい加減に手早く終わらせる→わー早い,次なにお願いしよう…と新しい仕事を探すストレス→終わった仕事をチェックしミス発見へのイライラ

の魔の3連コンボで精神ダメージたかし。床に倒れふしてガクーっという気分です。

・『おいでよどうぶつの森』
地図をみたら,ルナという子が引っ越してきていました。あら素敵な名前!ひょっとしたら可愛いネコちゃんだったりして?!とドキワクしながら会いにいくとちょっと平凡な顔立ちのウサギさんでした。

あら名前負け←失礼…と思っているとルナちゃんも『アタイって名前負けっていわれるんだー』みたいなことを言っていて申し訳なくなりました。ゴメンルナちゃん…

・『聖剣伝説DS』
2つめのダンジョン再挑戦。剣とフレイルを使い分けるのがだいぶできるようになったので前よりはスムーズにすすむようになった…とはいえ攻撃3連続のつもりでボタンを押し間違えてまんまるドロップ3連続使ったりしてます(汗)

やっとこさたどりついたボスとの戦いは連続ダメージで敗北×2。敵同士やアイテムをぶつけたときの連鎖ダメージは自分がやると楽しいのですが,敵にされるとあっという間に死ぬるのでくやしいです。回復アイテム使う暇なんて無かったよ…
3度目でやっとクリア。たぶん極めるまでは遊べないだろうな~


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。