SSブログ

偽善者でもいい人と思われたかったのじゃ [萌えゲー]

今日は卒業式&卒業パーチーでした。

卒業パーチーで行われたビンゴ大会の目玉商品はDSLiteとソフト(教授&英語漬け)のセット。
すっげー!Lite欲しいな~と思っていたらなんと当たってしまいました。

し・か・し
・主役は学生。DSLiteセットは2セットのみ。同時にビンゴになった人間は両方とも職員。それって盛りさがらない~?
・すでにDS本体をもっていること&ソフトもかぶりまくりなのにもらっちゃうという罪悪感

などのプレッシャーに負けてしまい,ゲーマーであることを暴露して辞退し,そのすぐしたの等級の防災セットをゲットしてしまいました。防災セット,もって帰るの重かったです。今思えばそれよりももっと下の等級の1万円の商品券とかUSBメモリとかの方が良かったわ(汗)

これが職員だけのビンゴ大会だったら,または学生と一緒に当たったのだったらためらわずもらっていたのになぁ…もらってももらわなくても喜びきれない,そんな状態時に大きなものを当てる,これが幸運ステータスが低いということなのだと思います。当たったのを黙っているという方法もあったのかもしれませんが,やはり当たったところで辞退していい人ぶりたかったのですわ…DSLite,いつか必ず自分のお金でゲットしてみせる!

・『ラブレボ!!』
橘くんを攻略。髪の色が似ていることから訪問の際に先生と間違えたり,「橘くん」と「透君」なんとなく字面が似ている気がして(そうか?)選び間違ったりしていました。
夏旅行までの条件が,細かいところまであるので2度ほどしくじってしまいましたがあとは順調に。
オープニングで気になっていたスチルが見られて嬉しかったです。ちょっとイメージしていたシチュエーションとは違っていたけど萌えVだけど一番萌えたのは問屋でみたお兄ちゃんと華原君との会話です(笑)

エンディングはラブラブみたあとノーマルみて、スチル&イベントコンプ完了。先生といい,水色髪キャラは分かりやすくてよいわ…
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。