SSブログ

春眠なんとやら [RPG]

眠い…とにかく眠いです。たまに抗いようのない眠気に襲われます。ここ数日はそれほどゲームしていないのですがねぇ。日ごろの寝不足が一気に放出されている感じがします。

これまでの統計でいくと明日からは眠気は解消される予定です。今はないですが月に1日くしゃみと鼻水がでまくっていたこともありました。…変な身体。

・『おいでよどうぶつのもり』
最後の最後で赤かぶに水をやり忘れました…金曜日中に水をやらねばと思ったのですが寝てしまって(涙)今あわてて起動したらとりあえずカブは残っていました。あわてて引き抜いたのですがこれ,売れるかしら?

先日実家に帰ったときの妹との会話。
私「先日遊びにいった方のお部屋に写真があってね~私写真初めてみたよ!」
妹「えっ?姉ちゃん写真もらってないん!?私もう3枚もらったけど」

な・何~!?私の方が3ヶ月も先に遊んでいるというのにこの差はいったい。私もジャンやアップリケちゃんの写真欲しいなぁ…
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。