SSブログ

振り返ってびっくり [RPG]

時間が過ぎるのが早すぎて困ります。ご飯食べ終わってフロ入れた時点でAM0:00超え。風呂入ってでたら午前2時前。お兄ちゃんの熱血ダイエットCD(いつのまにか入手してるし)を聞きながら運動終えたら2時半ば。ゲーム時間が30分程度しか残りませ~ん!

しかし休日までは・ゲーム発売までは長く感じる・・・というか,また13日連続勤務なので実際長いんですけどね(涙)これで健康診断がX線写真のみとかっておかしいよなこの職場。せめて血液検査くらいは追加して欲しいです。あぁ,労働基準法違反とかで誰か訴えてくれないかなぁ。←他力本願

・『おいでよどうぶつの森』
村マップを見ると,「トラコ」の名前が虎の子?チャトラン?村の中を走っているとキジネコちゃんの後ろ頭が。

ついにネコきたー!しかも私の好きなキジ柄だ~声をかけるために駆け寄りました。

・・・うわっ!なんとも個性的な顔だ・ち・・・

昔みつけて迷子の子猫ちゃんはあんなに可愛かったのに。
ママネコもとっても可愛かったのに。
妹の村にいるオリビアちゃんは可愛いのに。

トラコちゃんはなぜこんなにっ!女の子にひどい仕打ちですわ!!
ちょっと容姿はいまいちだけど,大好きなネコ&似たもの同士ということで仲良くしていこうと思います。写真もらえるように頑張ろう。写真,相変わらずまだ一枚ももらってないです。とほほ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒しの効果早い早い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。