SSブログ

早い早い [萌えゲー]

6月もいつのまにやら上旬終了。ひきこもりディください。もうお外にでたくないんだ…おたくおんなはたいようのひかりによわい

・『おいでよどうぶつのもり』
トラコが正確にはトラこであることに気づきました。変わった名前だよなぁ。

トラこちゃん,なぜネコなのにブタのお鼻をしているの?
トラこちゃん,なぜあんなにお手紙でむかつくことしかかけないの?

初めてのネコちゃんだから仲良くしようとは思ったのですが,アタイ系なので妙に自信満々で腹立つ・・・ルーシー,アップリケ,メリヤスちゃんのようなぽやぽや系ならいいのに。性格設定まで私の好みに合わないとは。ネコなのにネコなのに。

数日後ビンタくんが引っ越してきました。連続ネコちゃんきたー!しかも性格も顔もマシなほう(失礼)だ!写真ゲットにも燃えられそうです。

・『ラブレボ!!』
透君の旅行~通常エンドまで。初めて旅行&スチルをみたのですが,ヒトミちゃんがみつけたペンダントがらみで胸キュンな展開がまっているんだとばかり思っていたので,ヲタな思いを熱く語られた時にはがっくりきました(笑)同時に親近感もわきましたけどね。

夢イベントといい,つくづく萌え路線からはずれているコだよなぁ。まぁ,通常の会話が私的に充分萌えですけど。太っているときの立絵もテレ顔以外は可愛い♪と思えますし。

なので,透くんが変身しない通常ルートも楽しかったです。バレンタインも素直によろこんでくれるし,スキーもほのぼのしていて和みました♪

次は透ルートの分岐点より恋愛ルート選んでSD人形コンプですが・・・本当に全部集められるのかしら。
ステータスが透評価で全て◎になった10月からずぅ~っとゲーセンに通っています。
文化祭の前の時点で残すは若月先生と透くん(やせVer)のみ。あと少し,なのですが・・・プッシュ・ザ・コントローラにあきた!

しょうがないので他のゲームをして気分転換をしたりしているのですが,カルタ・カルタ・カルタは百合香がたまに反則的な速さでカーソル動かしてくるのがむかつきます。それでおにいちゃんの札を取られたに日は怒り倍増です。気がつけば読み上げる文章と札の文字ではなく読み上げる声と札の色でカードをすばやく選択しています。

あっ,兄ちゃんの声だ!そりゃ!オレンジのカード!!

・・・声ヲタカルタ(笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。