SSブログ

癒しの効果 [萌えゲー]

月曜日:PM6:00に明日締め切りの申請書提出の依頼。受けたものの怒鳴り怒鳴られのごたごたがあり火曜日の朝まで胃の不快感を残して立ち消え。

火曜日:バドミントンにてある奥様から縁談ぽいものをいただく。私,「一人で寂しい!」とか「誰か紹介して」といった記憶は全くないんですけど。相手に見せたいからと携帯カメラを向けられ「笑って♪」といわれる。勘弁してください・・・

水曜日:コピーミスをされていたのでアルバイトさんに再度お願い。それが気に入らなかったらしく,できあがったコピーをこちらがありがとうございますといいながら両手をだしていたのに机の上に無造作に放り投げられる。帰る時も「お疲れ様でした」と声をかけたにもかかわらず「お先」の一言もなく黙って帰りよった(怒)
機嫌が悪かろうが相手が気に食わなかろうが,無視はしない,するべき挨拶をするというのが自分のポリシーなのでそれができない人間は私は大嫌いです。あまりの腹立たしさに人のいないところで両手で机をばんばん叩く。←物が壊れない&音が派手でストレス解消&軽い痛みで我にかえられるのでお勧めV(何の)

・・・とまぁ3連続で低空飛行の日々を送り,怒りやらなんやらで頭痛がしていたのですが,Yahooトップに掲載されていたしょうこおねえさんのスプーの絵描き歌の話題&ネットに上げられていた歌を見て大笑いしたらすごく良くなりました(笑)笑うことって大切だよな~あとは萌えを補給すればきっと大丈夫!また明日から頑張れそうです。

・『ラブレボ!!』
透くん普通ルート&恋愛ルートで人形コンプチャレンジスタート。
今回も彼はその好意的な態度とは裏腹によく日曜日のお誘いを断ってくれます。
「徹夜したから眠い」とことわられると「こっちだってAM2:30に遊んでんだよ!」と意味不明のキレ言葉をつぶやいてしまいます。今回はセーブ&ロードを繰り返して引っ張りだしてあげました。旅行にいけそうです。
SD人形は神城先輩&バイザーくん&若の3人ゲット。神城先輩のSDはいつプレイしてもゲットしている気がします。儚げなのにアピール度抜群。
反対に一之瀬はこれまでで一度しかゲットしていません。学園No1だからレアなのかなぁ・・・


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぁ憂鬱振り返ってびっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。