SSブログ

なんとなくもやっと [RPG]

職場にてオエライ人からメール届く。来年度の予算編成の方式をかえるのでそのためのサンプルを各部署で作って提出しろとのこと。そしてその下にサンプルをつくる担当者の名前が部署ごとにかかれていたのですが…

○○課長
△△次長
□□次長
××課長



○○さん

課長・次長の役職がずらずら並ぶ一番下に一人だけ役職もたないヒラの名が。…私の名前じゃないか~!他にいないならしょうがないけれど私の部署にも課長、いたよなぁ(怒)
あぁ、この場違いな感じ。きっとコルダの主人公ちゃんもこんな感じだったに違いない。だけど~乙女ゲーの主人公に共感するのはもっと萌えな部分でしたい!引っ越したマンションが全部イケメンとか,職場が全部イケメンとかそういうのはないのか~!!自分の未来にむかって叫びたくなります。

そんなのなくてもいいからせめて穏やかな一日を。願いはかなわずイライラ。くそ~萌えパワー補給じゃ~!負けない!負けない!

・『ゼル伝 時オカ』
ためしに的あてをもう一度遊んでみました。10点満点中3点でした。

1プレイするのに20ルピー。現在の所持金最大200ルピー。10回チャレンジしたらお金をちまちま貯めなおして練習…無理。やっぱり的あて関連のイベントは飛ばすことにしました。困ったときに考えよう。

かわりにつりのサブ?イベントをこなすことに。50センチ以上の魚をつるのが目標。20ルピーで回数無制限。これなら!

…50センチ以上の魚つるのに約1時間かかりました。大きい魚つるのには私の苦手とする運要素も絡んでいたからです(悲)

結局殆ど進まないままゼルダプレイタイム終了。でもハートのかけらはゲットしました。少しずつ少しずつ…


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イタリアいきたい子猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。