SSブログ

子猫 [RPG]

数日前、別部署より内線。「とにかく降りてきて!」行った場所には子猫がいました。

私:「うわ~可愛い~!」
先輩方:「でしょ?つれて帰りたくなるくらい可愛いでしょ?どう?」
私:「…は?」

という訳で猫を預かりました。今のアパート動物不可なんで、とりあえず実家に預けて買主を探そうということになったのですが。

数日たった現在、子猫に名前がついております。もう他の引き取り手に渡す気ナッシング。

だって、エム・オー・イー・・・MOEですよ!先輩!!毛がふわふわで目がウルウルしていてしっぽがひょろっと長くて座るとくるんって身体にまきつけちゃったりなんかしちゃったりして~もうたまらんです。モエモエ~

・『ゼルダの伝説 時のオカリナ』
ハイラル城下町へ。何個かミニゲームが遊べたのですが、1点も取れずに終わりました。これが必須のイベントが起きたらマズイ。

ハイラル城へ潜入。3D視点で忍び込むのは難しい…3度ほどやり直しました。
ゼルダ姫と遭遇。悪者を倒すためにりんきゅくんはアイテム探しです。全然覚えてなかったのでゼルダ姫の乳母の怖さにビビリました。

最初の目的地は火の精霊石を求めてデスマウンテン…っと。いきなりラストダンジョンぽい名前だなぁ(汗)

今の盾だと燃えてしまうらしいので、買い替えなければなぁ。だけど、その盾を食べてしまうモンスターもいるらしく。そういえばFC第一弾で何度かくわれたよな~おそろし。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとなくもやっと危険な写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。