SSブログ

自分の愚かさが悲しい2 [RPG]

今日は冬至~明日もあさっても8:00~22:00まで仕事~クリスマスイブ?何それ美味しいん?

とにかくゆず湯に入って気合いいれよう風邪予防。0:30風呂入れ終わりました。なんだか寝ちゃって今,目が覚めました。ほかほかのゆずゆが、ゆずゆがぁ~(涙)今、ゆずの成分がでつくした水に近いものを殆どすてて湯、いれなおしています。絶対、なんとしてもゆずの風呂に入ってやる!(意地)

先日失くしたコンタクトは今もどちらも発見されず。もう新しいの買ってやるわ!(ヤケ)

・『邪聖剣ネクロマンサー』
平均レベル11にてある村から進むに進めない状態。ロミナちゃんは相変わらず弱く,モンスターは相変わらずキモイです。7戦闘くらいしたら眠ってしまうので殆どすすんでいません。だけどWiiの履歴にはプレイ時間6時間超(笑)
こんな履歴が2日つづくとなんだか病んでいるっぽいなぁ~と思います。面白いゲームは世の中にいっぱいでているってのにネクロマンサー2日で13時間プレイしていることになっているのですもの。

きっとあと3日すぎるとこの履歴に『ファイアーエムブレム』が入ります。ネクロマンサープレイ履歴ばかりが続くよりは健康的な気が?…たぶんどっちもどっちですが。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。